さしすそせ場
出たら
歩道は濡れていて
雨☂️は
降っていなかったが

帰り着いた駅🚉
降りたら
雨☔が
降ってた

アパート着いて
うお🐟トカの亡骸やら
ビール🍺の抜け殻やら
その他モロモロ
指に引っ掛けて
雨☔降る中
指定された
セメタリーへ
埋葬🪦する
隔週木曜日・・・

空雲覆い
表情が
分からない・・・
楽しいのか
悲しいのか
さえ・・・

玄関は
すっかり
寂しくなった・・・

大丈夫だよ
また
賑やかにするから・・・
ふふふ・・・

眠い🥱💤

さぁ
ヴァン飯🍚の
支度も
明日の朝の
支度も
済んだので

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤
誘われやう・・・

THE YELLOW MONKEY
「Stars」

♬世の中は恐ろしく
素早いスピードで
どこかに向かってるみたい

俺は
そのスピード
その流れにゃあ🐈
流される気も
流れる気も
さらさら
無いよ

俺は
俺の
スピードで
流されやしない

これに

以前の

剥き枝豆🫛と

筋モノインゲン・・・


堅気なのに

スジもんに

観られるのは

お前の因果だ

甘んじて

受けるが良い


えー

すじなしインゲン

メンバー加えようとしたら

シベリアは

満員御礼になっちまうねぃ〜

C-4は

明日の作戦に備えて

セット済み♬


なので


コイツで

カロリー

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

💣

💥


メロン🍈じゃないのに

メロンパン

紅顔の美少年の頃から

好きでしたねぇ〜♬

程々を過ぎた

疲れに

沁み渡る

命の水よ


これが無ければ

俺は

生きて行けませんな



命の蝋燭🕯️

あと

どのくらい残ってる❓


俺の

カレンダー🗓️

あと

何枚だ❓



賞味期限切れるまで

あと

15日


長かったのか

短かったのか


果たす約束

守ることだけに

しがみついて


明日

最後の約束の

予約手配して


その日が来たら

俺は

どうするのかな❓


しがみついていたモンが

無くなったら

俺が

俺に与えた

存在理由も

無くなる


その時

俺は

どうするのかな❓


ね❓


その日まで

ボチボチ

考えるとするか


命の焔は

まだ

燃えている


次の刹那に

消えるかも知れない


命とは

何の保証もない

何の保険も効かない

思い通りには

ならないモンだ


燃やすなら

自分の為だ


そこから先の

答えは

もう

出てる


誰かの思いに

付き合う気は無いし

付き合わされる気は無いし


付き合わない事で

罵詈雑言

呪詛唱えられやうと

その時

俺の耳は

俺の目は


がらがらかっしゃーん♬

閉店です♪


あとは

どう動くかだけかも

知れないね