明け方
目👀は覚めたが
強面'Sを
決まり手
八十二手のひとつ
叩き込んだ
おかげで
咳き込みも無く

お前
相撲知らんだろーが❓

紅顔の美少年の頃
お爺様と
よく見ておりました♬

お気に入りの
FM📻ヨコハマの
ラジオ番組は
既に
始まっていて

うん
もう少し
寝ていられるなぁ〜

喉の痛みは
もう無くて

今朝と
今日の昼飯ん時に
強面'Sを
喉元に
踵落としすれば
終わりだろう

うとうと
ゴロゴロしながら
規定時間⏰を
待つ

のんびり
支度してたら
着替える前に
朝の風物詩の
OP
始まっちまい💦

慌てて
本日の衣装を
装着する♬

ほな
行こか❓

雨☔なんだよなぁ〜笑い泣き

アパート着くまで

保って

欲しいやキョロキョロ


一応

背中の葛籠に

折り畳みの

段平

差し込んで

🚬ふいぃ〜


乗り継ぎの

電車🚃ん中

眠くて💤

眠くて💤な

今日暇は

暇だぁ〜チュー

暇だぁ〜♬

オヤツの⏰に

近い

昼飯タイム爆笑


今日は

シーフード🦐🦑ですっ🎶

他のに比べて

一番

具沢山な気がするキョロキョロ

喰べてて

春夏冬でございます♬

雪☃️でも

降りそうだね・・・


このまま

終わるほど

世の中

そんなに

甘くは

ございませんでした笑い泣き


ちょーっ❗️

ちょーっ‼️

手間が掛かる

オーダー

入りましたっ❗️


この時間からかよ〜ガーン


3人掛かりで

取り掛かり


部品の

メタモルフォーゼは

1人のさしすせそ員が

設計からしてくれてるので


俺は

部品が

メタモルフォーゼされるまで

他の部品の組み立てと

一次包装まで

マシンを

ぶん回しっプンプン


そこへまた

ほどほど

手間が掛かる

オーダー

入りまして笑い泣き


この時間からかよ〜


どちらも

何とか

規定時間⏰内で

終わりまして😩


仕事量としては

帳尻

合ってしまうのですよ😳

どっと

疲れましたわん🐕


弐月

如月

衣更着

閏日も

無事終わったっ❓


明日から

弥生

参月

別れの季節


2月は逃げるやうに

3月は去るやうに

過ぎ去って行く


子ども達

明日からも

温かい優しさに

包まれますやうに