月一
お勤めで
手紙書く時
イラスト描くんだが
今はその程度で
あまり
インスピレーションが
湧いて来ず
描きたいと云ふ
情動も無く

三重の非合法組織
ベッラ・ジョルナータの
首領が描く
イラストを
観る専で

ブツと一緒に
送られて来る
犯行声明と
犯行声明に添えられた
イラストを
毎回
証拠物件として
保管している中に

そういや
こんなん
描いた事あったなぁ〜と
前にも
ブログに載せた事ある
奴が
出て来た♬

最近

こふ云ふ

インスピレーションが

湧いて来ないなぁ〜


んっ⁉️


ネタ探し

でも

すっかな❓


ま、まさか💦・・・


人生にゃあ🐈

色んな坂がございましてなキョロキョロ


ま、まさかっガーン


三重の非合法組織

ベッラ・ジョルナータの

首領は

そこまで

読んでいたのかっ💦


はいはい

そろそろ

ベッラ・ジョルナータさん

怒るから

その辺で

このネタ使うの

止めとけぇ〜


閑話休題


来月分の

予算委員会は

無事

通過した・・・


では

ぐるんぐるん

回しながら

🛀ストレッチ&🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


内山田洋とクール・ファイブ

「噂の女」

吉井和哉ver.


難しいリズムや

難しいメロディや

難しいLyricの意味を

考えずに

分かりやすいLyricで

唄に専念出来るのは

楽しい♬


でな

ヴァン飯🍚です爆笑

麺つゆver.

ベッラ・ジョルナータの

鶏赤ワイン煮の

煮凝りと

手羽先

ほぐした肉が

濃厚に絡み合う


ありがとうございますっ♬


まだまだ

楽しめるぞう🐘


汁の煮詰め方

緩めにして

麺に

合わせたくなるぅ〜チュー


週末は

かなり前に

保険会社から

貰った

素麺あるから♬


ひとさしすせそ

加えるかなぁ〜

塩焼きそばver.

これはこれで

悪かぁないが

やっぱり

原点回帰

減点回避

初心貫徹

写真館で家族写真は

撮った事なく爆笑

自分の

過去の写真

捨てて


あるのは

履歴書に貼る

写真くらいっ♬


今宵は

このくらいに

しとこっかな♬


ん❓

まだ

2曲くらい

脳🧠内配線

確認さしすせそ

出来そうだな


4曲やって爆笑


配線確認っ♬

オリオンは

立ち位置変えて

そこに居たかい❓

月読

今しばらく

愉しく

過ごそう


なぁ❓


月読