脳味噌🧠は
良い感じに
温まり

暴走特急
走り出すっ♬

お前
頭ん中に
いつから
ケイシー・ライバック
育ててたっ⁉️

ついさっきぃ〜爆笑

良い感じに
沈黙しとりますよ❓
船🚢の上

寒さに
白魚のやうな
凍てつき
痺れ

とある
臓器は
普段なら
意識に
程々
従順なのだが

水分補給が
需要を越えた時やら
アルコホールが
身体に沁み渡り過ぎた時やら
特に
手が付けられない
ケイシー・ライバック
なのだ・・・

暴走を止めるために
身体を締め付けている
皮を緩め
世界🌏の窓を解き放てるが
感覚を失った
その指は
最期のボタンの
解除装置を
外せない

外せないっ❓

外せ・・・⁉️

ゆ、指がぁ〜
手を擦れ合わせ
熱を起こすが
指の起動速度は
カタツムリ🐌

外れろぉ〜‼️
ろぉ〜!
ぉ〜・・・💦

は、外れた・・・

起爆装置は
無事
解除が出来た

今回は
特定の臓器が
まだ
通信可能で
こちらの
コントロール下で
あったため

まず
第一段階は
回避出来た・・・


駄菓子
菓子

処理班が
手こずってる

世界🌏の窓は
閉じられた

今一度
身体に緊張を
与える事は出来たが

ボタンを
セイフティーに
なかなか
戻せないっ💦

このままでは
アヒル👮に
チクられてしまふ・・・

手と手を合わせて
幸せぇ〜

手と手を
ゴシガシ
擦り合わせ

平和を取り戻すための
熱を
召喚し
ボタンを
セイフティに
戻す事が出来た・・・

世界時計🕰️は
余裕ぶっこいて
その針の歩みを
止めた

何の話だっ‼️

生理現象の話っ♬

では

ヴァン🍚前に
🛀🍺&🛀カラオケ🎤

GRANRODEO
「TRASH CANDY」

歌詞の間合いと
音の間合いが
取れず💦

キーボードでは
何とかやれても
アカンかったぁ〜笑い泣き

メロディから入るから
歌詞
後付け
外付け
なんだよなぁ〜キョロキョロ
だから
中学から高校卒業まで
ほぼ
洋楽聴いて
その頃の日本の流行り
全く聴いてなかったぁ〜💦

えっ⁉️
中島みゆき
ガチやったでしょ❓
オールナイトニッポンで
家族の肖像で
葉書読まれてたよね❓
文庫版の
歌詞集
買ってたよね⁉️

ん⁉️

♬そんなぁ〜
時代もぉ〜
あぁ〜ったよねぇ〜

まだ
酔いは
回っておりません🫨
傾斜両角45°の
二等辺三角形を
登るには
腰が曲がっていずとも
登れませんわ♬


backnumber
「ハッピーエンド」
喉ヤラレテル時は
やってはイケませんよっ♬
脳味噌🧠の
ライフライン
液体系
通信系
切れますっ❗️

でな
今日は
ジャンク飯🍚

中身は

ハム卵🥚サラ

うーむ

身体にゃあ🐈

悪さうだな

悪い奴ほど

魅力的なんだ♬

これが

桜満開まで

幾星霜

さしすせそ以外では

顔満開


カオマンガイ❓

初めて

喰うたぁ〜チュー

🐔鶏腿肉〜

なかなか

喰い応えがあるなキョロキョロ

これは

看板に偽りなしだった・・・

日常にゃあ🐈

たまには

非日常が

必要

去年仕込んで

もうすぐ

1年

一杯だけで

満足出来る

強さがある


去年仕込んだ

未開封品が

あと3本


一昨年

仕込んだ

未開封品が

1本


開封する日は

もうすぐだ♬