明け方
咳で目覚める

咳をしても
ヒトリ・・・

お前
独り暮らしやろーが
誰か居たら
怖いわ😱

喉が
身姿
紅染め
恥じらって爆笑

違ぇ〜だろっ❗️
喉が炎症起こして
咳き込んでるんだろーーがっ‼️

うん
そうとも云ふキョロキョロ

こりゃ
身体は
戻って来ても
喉の身悶え
収まらぬなチュー

ちょいと
強面に
なだめに
行って頂きニヤリ

喉は
ほんのり
余韻を残す

港の見えない
窓🪟開けたら
向かいの窓に映る
黄金色🌕

おっ❓
こりゃ
駅🚉までの道
楽しめるなぁ〜爆笑
撮らんかった・・・

じゃらじゃらサプリ💊を
黒糖入り豆乳青汁コーヒー☕︎で
少し
大人しくなった
目掛けて
進軍させるニヤリ

支度も済んだので

ほな
行こか⁉️

東の空は

茜色に

染まり始め

えっ💦

月読

もう

寝床に帰ったのっ⁉️


駅🚉までの間

寝床に入る

寸前の

大きく

紅差す

月読見つけ


あの高さなら

あの場所で

ギリ行けるかっ⁉️

懸想人の元へ

早る

若人のやうに

足を進めるも


空振りっ♬


今朝は

月読と

ゆっくりした

逢瀬は

過ごせなんだ・・・

まだ

朝は

寒いんだなぁ😨

コノハシ

ワタルベカラズ


うん

真ん中なら

良いんだよねっ♬


お前は

一休さんかっ⁉️


道路の

ど真ん中で

堂々と

天照を

お出迎えっ爆笑


さぁて

回れ右したら・・・



分かってるんでしょっ♬


先週のリヴェンジってことっ🎶


喉の調子は

良くないので

心声発声

爆音で

参りませうっ‼️

あ、そぉ〜れぃっ♬

富士山がぁ好きぃ〜❤️

好きぃ〜❤️

きぃ〜❤️

ぃ〜❤️

そろそろ

梅も

盛りを過ぎたかなキョロキョロ

🚬ふいぃ〜


スキーネタ

湧いて来ないわぁ〜笑い泣き


影の足

長過ぎーっ♬

富士山🗻が

好きなのぉ〜♬


歩くスピードだから

電車🚃の事情で

早く着くから

のんびりと

景色を

眺められる

気付ける事が出来る

さしすせそ場で

古部品庫

漁り

ブースター

見っけっ♬

ヤク💊

飲んでも

今年の花粉症は

キツい💦

さしすせそ場

着いて

ブースター

かましたのにぃ〜💦

昼頃来た

流行に乗った

お客さん対応で

鼻水🤧やら

咳込みやら

苦慮しちまい


更に

ブースター

追加っ爆笑


部品の

オーダー先の

指示以外の

ご使用は

自己責任で

お願いいたしますっチュー


俺っ❓

自己流で

人体実験済みだから

大丈夫っす🙆


かなり過去に

誰でも手に入る

オーダー不要の

部品で

軽ぅ〜く

エライ目に

あった事あるんでっ♬

ふっふっふぅ〜爆笑

さしすせそも

無事終わり


アシスタント・グァールから

玄奘三蔵


それ

西遊記っ❗️


俺には

拳銃

ぶっ放す

玄奘三蔵しか

思い浮かばないんだがな


こっちの方が

マチャアキや

ドリフより

合っている♬


その

最遊記

知ってる奴

どんだけいるんだぁ〜❓

アニオタ

だけだろーっ❗️


だって

アラカン

アニオタなんだモン口笛


お勧めは

「アンデッドアンラック」

「道産子ギャルはなまらめんこい」

「魔女と野獣」

「take op.Destiny」


お前の周り

絶対零度に

なってるぞ⁉️


本題に戻って爆笑


今日の

さしすせそ場の

現状確認


あー

相対的平和な

さしすせそ

ならではって

とこかな❓


同じ会社で

ラウンドするのと


組織離れて

ラウンドするのでは

立場と責任と義務が

違う


感情移入しなくて済む


今の立ち位置は

すべき

さしすせそ

だけ

純粋に

全うすれば良い


聞きたくないものは

聞かない


会社の利益

会社の経営方針

腹探り合う

下らない人間関係

そんな

雑味に

翻弄される事がない


やるべき事は

どこの

さしすせそ場に

行っても変わらないから


会社のためと

会社の顔色伺って

さしすせそ

するのか


お客さんのため

自分のために

さしすせそ

したくて

この不安定な

道を

この歳にして

選んだ

たがら

こんなさ

毎日が


安定も

安全も

誰も与えては

くれないから


周りが言ったから❓


その最終決断


判子を押すのは

自分なのだから


決めたのは

自分


誰でもない

自分が

その

決済を

したのだから


どうした

今日は❓


どうもしないさ

頭が

冷え切っただけだ


頭温めに

🛀行って来よっ♬