今日も
今日とて
お買い物っ♬

我が身体の
構成成分である
水分の購入🎶
目に入った
新作のカップうどん♬
手が勝手に取った
特売の菓子パン♪
ハーフプライス同好会
ほにゃらら支部活動で
ゲットした
40%おっふっふの
おかか
お、おにぎり🍙
な、なんだな爆笑

40%オフって
値札
初めて見たぞ
この
駅近&アパート近の
冷凍冷蔵倉庫グループでっガーン

うん
背中の葛籠は
今日も

パパンがパンっ❗️
パパンがパンっ‼️
だぁ〜れが
🟢した
クックロビンっ♬

誰が分かるっ⁉️

誰かは分かるっ❤️

閑話休題
背中
お、重いな・・・💦

あ、足も
重いな・・・💦

だったら
あんよに仕込んだ
ウェイト・インソール
外せやっ❗️

チャリ🚵‍♀️乗って無いからさえー

火曜は
一日中
ウェイト・インソール入りの
お靴👞で
さしすせそしたしっ♬

でなキョロキョロ
片付け済ませてな

ぐるんぐるん
回してなチュー

🛀トレ❓&🛀ストレッチ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

鈴木雅之 feat.伊原六花
「ラブ・ドラマティック」

若かりし頃
鈴木雅之がソロになった頃の
よく歌ってたなキョロキョロ
「違う、掃除しない」

お前っ⁉️
またかっ❗️
鈴木雅之さんの前で
切腹しろっ‼️

ん❓
掃除はしてるよ爆笑
解釈違ったな❤️

前に出せぇ〜笑い泣き
介錯してやるっ❗️
思い切り
痛くしてやるっ‼️

あっ
「違う、そうじゃない」
だったわチュー

♬想いだけが
暴れぇ〜だすぅ〜
暴れっ放しだったなキョロキョロ
その視線に
負けそうになるぅ〜
負けてたな笑い泣き
ふたりだけの
危ないGAME
もう
そんなんは
良いかなぁ〜
安全第一爆笑
Love is War
マウント取られるん
かったるいニヤリ
Love is War
尻に敷かれる❓
そんなん
やぁだねぇ〜えー
Love is War
戦わずして
撤退するよ
らゔ&びぃーす
面倒事は
懲り懲りだ・・・ニヤリ

コミュ障だからね
ショボーン

特に
女性にはプンプン

脳🧠筋にゃ
無理・・・

腹が
減った・・・

本日は薄味で


麺つゆ

開封したのは

いつの日か❓

賞味期限は

程々に近いのでな爆笑


俺も

存在が耐えられない

軽い人間なので


読んでないよな❓


タイトル以外

何も

知らない爆笑


知識が

聞き齧りで

耐えられない

軽さだな

お前の

編み込みは


頭に浮かぶ

言の葉を

バラして

アロンアルファで

くっつけてる

だけだよキョロキョロ


たまに

言の葉

指に付いて

剥がすの

大変だけど


あと

指先

白く

硬くなるしっ爆笑

あっ💦

一緒に

途中まで

温めちまつたな・・・

ケチャップハンバーグの

薄皮パン

玉ねぎ感が

亡いので

好きです❤️


今日の帰り

ピアスしてから

ネックウォーマー

装着したら

キャッチーが

すっ飛んだガーン


着地音がした方を

探しまくり

ちっちゃいからさ


やっと見つけて

再装着❤️


今は

お気に入りの

スターオブライフ


手を離したモノの

名前刻んだ

バングルも

スターオブライフが付いてる


黒と銀

両手広げた

範囲が

自分の世界


リーチ

長いからなぁ

ちょい

広いかな❓


触れられないモンは

偽りで

頭が勝手に創り出しただけ


触れられないモンは

感じられないモンは

亡いのと同じ


言の葉交わしても

体温があって🤭

言の葉にも

温かみが生まれる


感じられない体温は

亡いのと同じ


感じられない事が

当たり前

それが前提だと

頭に分からせれば

そういう付き合いだと

それが当たり前だと

思えば

言の葉だけで

付き合える


逢えない事

逢わない事


望めない事は

望まない事


お互い

責任の無い

関係


大人って

難しいねぇ〜


あー

やだやだ

大人になりたくねぇ〜

お前

幾つだぁ〜


な・い・し・ょ❤️


そんな夜超えて


時を過ごし


自らを観る