他にもやろうと
思ってたんだが

NO MUSIC
NO LIFE
良さげな
音楽
ダウンロードして

ぐるんぐるん
回して
鑑賞会やって

🛀🍺&🛀ラジオ📻ドラマ
聴いてたら

バッテリー🪫切れた・・・


明日の朝飯

支度して

1っ♬

2っ🎶

3っ♫


はい

出来上がり〜爆笑


妖しい仕上がり・・・

ふふふっ♬


でな

ヴァン飯🍚

もの珍しくて

ついつい

この右手がぁ〜💦

おーゔんとーすたぁーで

加熱し


ラッキーマヨネーズ

何処行った⁉️

たまに

喰いたくなる

カニ🦀カマ🎵

今夜は

麺つゆで

食しますチュー

梅酒とうお🐟トカの

マリアージュを

ビール🍺が

取り纏めキョロキョロ

土日は

プチ断食

元々

休みの日は

一日一膳♬


晩になる頃

やや低血糖で

少し気持ち悪くなる笑い泣き


かなり

キーボード⌨️

やってないが

今は

その気分では

無いらしい・・・


あんだけ

寝💤たのに

まだまだ

眠い💤🥱


早々に

寝袋に

潜り込む

😪😪😪


明け方


ラジオ📻で

垂れ流しの

音楽が

耳に入る


♫☃️雪ぃ〜だるまぁ〜

☃️雪ぃ〜だるまぁ〜

ニィードロップ

くれたら

崩れちまぁ〜ったぁ〜


そりゃあ

崩れんだろね

ジョージさん爆笑


♫布団の中から

出たくないぃ〜


出られないんだよ

打首獄門同好会〜


まさに

今朝、だなキョロキョロ


まだ4時台だし

もう一眠り

😴😴😴


アラーム⏰の

狙撃を

カウンターして


規定時間⏰に

脱皮する


電車🚃の遅延情報


こりゃ

早めに

行くとするかぁ〜笑い泣き


凍てつく

寒気🥶が

オヤジの

柔肌を

ツンツンして🥶🥶


着替え

ひとつも

命掛けぇ〜ガーン


今日は

朝の風物詩は

ノールック・パスして

玄関🚪開けたら

おんもへ

ぴょーん♬🐰

曇天〜

フード被って

手袋🧤して

あ、

傘🌂持たなきゃ

靴〜は

ロングの編み上げにしたが

履くのも

脱ぐのも

大変でぇ〜すぅ〜笑い泣き

電車🚃

通常運転しとるやんかっムキー

狼煙場着いて

紫煙を昇らす

🚬ふいぃ〜


今週も

始まりやがりましたっ♬


この天気

崩れる前に

お客さんが

攻め込んで来る

降って

来やがりましたわ・・・


傘を

バランバランと

粒が

叩き去って行く


🚬ふいぃ〜

命懸けっ♬

さぁ

今日は

エビ🦐に

まみれてやるんだぁ〜

うん

看板に

五輪真弓は

いなかった・・・

さぁて

午後は

どうなるかいなキョロキョロ


流石に

この天気・・・

なのに


ちょいちょい

お客さんは

おいでになられ


最終的に

辻褄が合う

結果と

相成りましたわチュー


では

日雇い人夫は

帰りまっせぇ〜爆笑


風も出て来て


♬足元のぬかるみを

気に病む

アチキ〜


誰が分かるっ❓


馬🐎が酔っ払ったわニヤリ


ガーン

長靴👢に

冷たい水が

染み染み染みる笑い泣き

狼煙なんぞ

上げる暇あったら

さっさと

帰れっ❗️


だって

🚬ふいぃ〜

したいんだモンっ❤️


ルーチン・ワークだしっ❤️

こんな状況でも

震えながらでも

🚬ふいぃ〜するのは

そこ🫵に

善意で置かれた

ASHTRAYが

あるからだっ♬


山登り🧗みたいに

例えるなっ❗️

この後

駅🚉

電車🚃遅延して

寒風荒ぶ

ホームで

20分・・・

寒い🥶と

筋肉は

震えるのです・・・


その後

乗り継ぎの駅🚉で

電車🚃遅延してガーン

寒風荒ぶ

ホームで

またまた

20分・・・

寒い🥶と

更に筋肉は震えて

意識は

遠のくのです・・・


嗚呼

お花畑がぁ〜💐


電車🚃来たわキョロキョロ


駅🚉に着いて


♬雪❄️は

駅🚉に着くとぉ〜

雨☔へと

変わるだろぉ〜お


今度は

斜め横殴りの

雨☔で

ございます・・・


子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに


俺が

無事にアパートに

辿り着く事が

出来る事を

ミタさんが

見届けてくれますやうに・・・


みたわよ・・・❓