帰り
電車🚃が遅延した
お陰SUMMERで
早い
電車🚃に
乗れまして爆笑

だからっ❗️
WINTERっ‼️

駄菓子
菓子

駅🚉のホームは
冷たく
凍てつく
風が吹き

指先が
しびしび痺れて参ります・・・笑い泣き

買い物行くかぁ〜


ビール🍺

350ml×6

うお🐟トカ

720ml×1

黒糖入り豆乳青汁

1.000ml×1

すっきり青汁

200ml×5

冷凍かぼちゃ×1

冷凍ブロッコリー🥦×1

おデザ×1

背中に

背負い背負いして


背中に

ずっしり

のし掛かる・・・


人生の重さも

なかなかに

重いが

俺を形成する部品も

なかなかに

重い笑い泣き


お前の人生など

ふわふわした

風船🎈みたいなもんだろーがっ❗️


♬お〜と〜こ〜

なんて

シャボン玉ぁ〜🫧


ぱぁ〜んっ♬🎉


あ、割れたっチュー

アパートの部屋は

極寒🥶で

ございます・・・


靴下🧦履いてても

足🦶が

しびしび痺れます・・・

いわんや

手🖐️の指先をやニヤリ


こりゃあ

早目に

🛀で

暖まらなければな


🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤


YOSHII LOVINSON

ソロアルバム 1st

『at the BLACK HOLE』

「Sweet Candy Rain」


DAOKO×米津玄師

「打上花火」


♬甜菜はぁ〜

忘れた頃に

🛀ストレッチっ爆笑


甜菜は

てんさい糖の

原料で

俺の部品にゃあ

入ってないかな⁉️


まだまだ

ルーチン・ワークに

なってません笑い泣き


身体も

中から

暖まるチュー


ヴァン飯🍚です♬

シベリア短期研修

最終組

炙り方が

足らんちゅら💦

北の宿の

寒さを

ほのかに

連れて来る


駄菓子

菓子


腹に入れば

皆同じ♬

アチキの熱で


♬抱ぁけぇゔぁ〜

火傷をするかも・・・


高校時代

400m自由形ん時の

脳内再生曲でしたぁ〜チュー

Strike while the iron is hot. 


手遅れにならないうちに
チンしたら
喰っておけぇ〜

アパートの部屋ん中

気を抜いたら

ヤヴァい・・・


レンチンして

すぐに

喰うたのに

猫🐈‍⬛舌👅さんにも

丁度良い温度🆗

定番

鉄板

やっぱり

いつものソーセージの方が

馴染むなぁ〜

寒い🥶と

うお🐟トカの

体内変換率が

高くなって来るチュー


消費量が

多くなる


エンジェル係数❓

エンジェル係数とは

身体を温めたり

身体を冷やすのに

必要な

身体を構成する部品を

惜しげもなく

注ぎ込むために

必要な経費が

日雇い人夫の稼ぎに

占める割合の事を云ふ

この時期も

鰻登り〜笑い泣き


穴子の方が好きです♬


ふぅ〜ぐた君っ

タラちゃんは

元気にしてるかい❓


今年は

辰年🐲なので

龍🐉昇りぃ〜笑い泣き笑い泣き


昇り大杉漣・・・

セール品

お目👀が溜まる

その紅にぃ〜キョロキョロ

そんなに

むくれるなや

ツンデレかっ⁉️


今の状況

今世の修業は

順調らしい


この

状況は

俺が望んで

今世で

経験しようと

俺が望んでいたこと

らしい


はぁ〜

随分と

随分だなぁ〜笑い泣き


なんてこったぁ〜💦💦💦

フォーリィー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い続けて

幾星霜


我が人生

ダイ・ハード❤️


まぁ

シックス・センスが

あるなら

直感

閃きに

従おう

まぁ

俺は

思うがまま

気の向くまま


今世の修業が

順調なら


出たトコ勝負で

良いだろうさ


既成概念で

縛られてた

頭と心は

僅かでも

解けて来ている


ステレオタイプにゃあ

ならないやうに


自分が

真我が

嫌な事からは

離れる


もう

ひと煽り入れれば

朝まで保つかなっ♬