土曜の朝は早い・・・
いつもより
2時間⏰早く
起きNEVERならん・・・

寝る💤時間⏰は
同じであるから
睡眠💤時間⏰は
いつもより
2時間⏰
短いのである・・・

今日は
雨☂️予報なので
チャリ🚵‍♀️ではなく
電車🚃である・・・

流石に
冬場の

♬雨☂️のぉ〜中ぉ〜
傘も
差さずにぃ〜

バラ色の日々は
何時になるのだらうか❓

もう
チャリ🚵‍♀️で
突っ走る気はないぞう🐘

雨☂️が降ろうと
雪☃️が降ろうと
台風🌀が来ようと
よくもまあ

♬毎日毎日
おいらは
鉄板でぇ〜

今夜は
どら焼きに
しやう♬

チャリ🚵‍♀️で
通ってたモンだ
気が知れんキョロキョロ
気が痴れてるな爆笑

お前の事だぁ〜‼️
この痴れ者っ‼️

てへべろっ♬てへぺろ

今朝は
そんなにゃあ🐈‍⬛
寒くは無いので
さっさと
着替え済ませて
玄関🚪開けて
おんもへ
ぴょんこぴょんこ♬🐇

真っ暗だなキョロキョロ


おはよう

早いね


おはよ♬

今日は遠いとこだから


朝も早よから

消防分団長と

挨拶を交わす


うん

あんたも

充分早いぞ⁉️


土曜の早朝

駅🚉も

ヒトは

まばらだなキョロキョロ

この路線

本数少ないんだよなぁ〜笑い泣き

この後だと

ギリギリになっちゃうし笑い泣き笑い泣き


到着駅🚉から

本日の

さしすせそ場までは

徒歩20分♬

もう

梅咲いてるな♬

そして

火蓋が落とされる

1時間⏰前に

到着し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

のんびり

ゆるゆると

開店準備をして


開店20分前に

お客さんから

オーダーを

受け取り

火蓋は

勝手に

落とされる💦


だぁ〜

かぁ〜

らぁ〜


ウチは

8:00開店だって

口を酸っぱくして

云ふとろ〜ぐぁ〜ムキー


ロンドン橋が

落ちるよりゃ

平和だわ

ろんぐろんぐあごーは

頻繁に落ちてたらしいが

こんな天気の割にゃあ🐈‍⬛

よくもまぁ

お客さんが

いらっしゃるモンでキョロキョロ


流行りに

皆んな

乗り乗りだねぃ爆笑


あ、

雨☂️降って来たぁ〜💦

さしすせそっ🎶


今日も

小さなお客さんとの

触れ合いが

楽しくてね♬


混んでなけりゃ

カウンターではなく

小さなお客さんトコまで

行って

商品説明を

しちゃうんだなっ♬照れ


しっかり

癒されとくんだなっ♬ラブ


さしすせそっ♪

定時で

終ーわったぁー爆笑


ポツポツと

空から雫💧が

落ちて来て

寒い🥶けどさ

春の声音は

すぐそこまで


この寒さ🥶

過ぎ去れば

春勢に

包まれる

蝋梅って

梅じゃないんだと

クスノキ科だってさ

梅は

バラ科サクラ属


種実は

カリカンチンって

神経毒☠️

でアルカロイド

持ってるから

ペット飼ってるヒトは

食べないやうに

気を付けろとさ


電車🚃来るまで

時間⏰

あり杉田かおる笑い泣き


駅🚉のホームは

寒い🥶


骨🦴身に

沁みる〜💦


子ども達

早く

春の温もりに

包まれたいね


まだ

先だけどね💦