日雇い人夫
1ヶ月
更新でぇ〜す♬

口入れ屋から
メール✉️が
届く

取り敢えず
首の皮
1ヶ月
繋がったわチュー

ぷら〜ん
ぷらん爆笑

買い物済ませて

昨夜
🚵‍♀️のタイヤチェックしたら
リアタイヤの
エア圧
低くてガーン
慌てて
らゔ❤️注入〜♬

愛は
空気のやうな
そんなんが
良いニヤリ

走行は
問題無いんだが
やっぱり
何か
物足りないキョロキョロ
1ヶ月放置してたから
お抱えチャリ🚵‍♀️屋さんに
一晩
手籠にしてもらいに
預けに行きましたっ♬グラサン

明日の
一漕ぎ目が
楽しみだ照れ

アパートの部屋
帰って来てから
外は
風の咆哮に合わせて
どんどん
温度が下がり
思考能力が下がって来て

うーん

エアコン入れよ
こりゃ
まずいわ

スイッチ入れたが

うーん
そっちも寒いよなぁ〜

スイッチ切って

そっち
風呂は入れる様に
なってたっけ❓

早いけど
🛀入って
暖を取るか

🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤
やると
身体が暖まるのよ〜
しばらく
暖かいのよ〜
そこに
ガソリン🥃
ぶち込むのよ〜爆笑
世良公則なのよ〜チュー

YOSHII LOVINSON
「トブヨウニ」
「WHAT TIME」

まず
世良公則さんに謝れ
唄ってないし

お前男だし
夏子ではないし
酒作れないから

周りから
いい加減
止めろと
言われてたよな❓

済みません🙇
お耳👂に
お経を
お書き
お忘れてました・・・チュー

ぐるんぐるんの作品集は
展示を終わりました♪

ヴァン飯🍚です♬

シベリアから

お帰りなさい

手厚く

サッポロポテトを

撒き散らし

亡きモノにした♬

昼飯

喰うておりませんので

カロリーが

足りません


今更ながら

ロング・ライド

仕事

ロング・ライド

って

結構

ブルース・ウィリス❤️

だつたのね爆笑

なんと⁉️

なんと‼️


杵屋邦寿師匠

ごめんなさい🙇‍♀️


勧進帳

なんとっ⁉️

五段活用

弄ってしまいましたぁ〜💦


あ〜

三味線

聴きたい

少し弾きたい爆笑



今は

白魚のやうな

お指を

白黒ハンペンの上で

放牧してるけど

小さい頃やってた時は

好きでもなかったんだよね


小学5年生まで

通ってて

転校してから

通わなくなり

弾き始めたのは

YMO

聴いて

楽譜🎼買って

弾けないけど

雰囲気だけ

楽しんでて

月刊雑誌買って

コード進行だけで

楽しんでて

学祭バンド

高校

大学で

組んで


俺楽譜🎼

読めないんだよねぇ

難い奴は

頭と指が

乖離しちゃって

コード表も

こんなん

押さえられないって

それで

いい加減に

キーボード弾いて

今に至ってる


耳コピで

何となく

メロディ掴んで

両手で

同じ旋律弾く様になったの

ここ

数年


右利きだから

右手使えなくなったら

弾けなくなるのかなって


始めた


途中

足で弾いたり

近藤正臣爆笑


何となく

音にゃあ🐈‍⬛

なってたけど


多分たまたま

思いついて

やってみただけだな


♬新しい曲

弾いてみたいけど

今は見つからないから

同じ旋律を弾くぅ〜



THE YELLOW MONKEY

「JAM」


ごめんなさい〜💦

マーマレードも

好きです❤️


鶏肉煮るのに

マーマレード

JAM

どっちが美味いのかなっ♬