卍解して
さしすせそ
2日連チャン💦

さしすせそ用斬魄刀
今週
あと
半日保てば
良いのさ♬

かなり
大はぁど笑い泣き

その割にゃあ🐈‍⬛
帰り
左足に違和感なく
右足少し痛みがある程度

ふむ

少し
身体の流れ
変わったか❓

少し
守りに
入り過ぎたか❓


🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

Aimer
「I beg you」


あ、

さてぇ〜

小林完吾


賞味期限2日切れた

崎陽軒

特選シウマイ爆笑


パクパクと

あっと云ふ間に

お終い♬

水々しい

太田裕美に

電磁波浴びせまくり


冷凍南瓜🎃

冷凍ほうれん草🥬

冷凍ブロッコリー🥦


スライスチーズ🧀は

タオルケット


昨年末で

賞味期限切れの

シベリアから

すぐに

ぶっ込まれた

ソーセージ


蒸し大豆

豆まきにゃあ🐈‍⬛

まだ

早いが

ばらんばらんと

散らします♬

早いうちに

鬼退治

高橋英樹が先か

竈門炭治郎が先かっ♬

ひとぉ〜つ

火の呼吸っ♬


そして

カレー🍛を


大滝詠一

山下達郎

伊藤銀次

vol.1


さてさて


大滝詠一

佐野元春

杉真理

vol.2


掛けまくるっ🎶


ネタ探しで

調べたやろっ⁉️


どっちが

辛口❓


どっちが

中辛⁉️


えぇ

逃げも

隠れも

隠しも

致しません

よ〜だ

ジェタイの騎士チュー


さ・ら・に


EVOを

垂らし回し


さ・ら・に


元気ですかー⁉️

振り掛けるっ♬

命の水は

しっかり

摂りましょうチュー

人間の水分の割合は

地球🌏と

同じ

だったっけっかなキョロキョロ

taigaちゃん

甘いモン喰べる?


昨日

頑張った分の

お礼だとさ


有り難く頂き

どうやって

喰えばえぇねん⁉️

箸🥢は

最強の武器である

宮本武蔵も

ご愛用

これもある意味

二刀流爆笑


贅沢なお味で

ございましたラブ


甘味の中に

ピスタチオの

フレーバーを

感じられなかった

馬鹿🐎🦌舌👅で

ございました笑い泣き


ヒトと向き合って

来た

つもりだったが

そうは

見ていない

受け取っていなかった

近しかったヒト


自分と向き合ってるだけだとさ



ヒトと向き合うのに

自分と向き合わないと

付き合えないと

思ってる


そう

取られるなら

そう

なんだよ

俺の器量はね


万民受けなんて

んな

ある訳ないから

むしろ

近しかったヒトからの

そう云ふ

評価


客観的に

自分を見ろとの

天啓かもね


世の中

オーディエンス

ばかりじゃない


敢えて

近しいところに

アンチを

置かれた


でもね

俺は

これが

俺だから


それで良いさ