明日

チャリ🚵‍♀️で
ロング・ライド
するか
しないか
思案しキョロキョロ

半日
さしすせそだから
何とかなるだろう爆笑

有り寄り
有り
頭のベクトルを
修正するニヤリ

そんなに
寒くないんかなぁ
思ったら
今朝も
今年1番の
冷え冷え
ださうな笑い泣き

寒い🥶ん
苦手なので
気持ちも前向きに
ならんのだらう

膏薬を
両のあんよに
貼り貼りした
お陰SUMMERか爆笑

今、
真冬だって
教えたよねっ❓
寒さ🥶で
海馬🐎さん
機能停止
してるだろっ❗️

ん❓

足の痛みが
随分と
楽になってるのは
相対的な
事実である♬

では
支度済ませ
元国営放送の朝ドラを観る
朝の風物詩終わったら
玄関🚪開けて
おんもへ
ぴょんっ♬🐇

陽射しは

温かいが

日蔭は

寒い🥶

風が無いのが

救いであるおねがい


ほら

離れてないで

こっちへ

来なはれチュー


いや

自分

不器用っすから爆笑

雲ひとつない

蒼空なんで

邪魔してみた♬


🚬ふいぃ〜


疲れもあって

早く寝たせいか

身体は楽である


云ふ事は

キリキリ働けと

神の啓示なのかっ笑い泣き

今日も

お客さんは

絶えず

波🌊のやうに

押し寄せて


昨日の

記録仕事

片付けるつもりが

さしすせそに

いつの間にか

入らざるを得ず

風なく

陽射し温かく

外で

狼煙を上げるのにも

苦にならず

🚬ふいぃ〜

午後

終わり掛けに

手間が掛かる

オーダー

立て続き


正さしすせそ員さん達に

お任せし

それ以外の

オーダーを捌く


記録仕事

今日の分は

ほぼ

残る


立つ鳥

後を濁さず


清流

日雇い人夫

住まず


記録仕事

籠の中に残して

後を濁しっ放し笑い泣き


お時間なので

帰りますよん♬


やはり

夜は

冷えるよねぇ


子ども達が

温かい優しさに

包まれて

眠り💤に着けますやうに