駅🚉着いたで❓

まだ
呑ってるから来いよ

あいよ

夏のBBQ🍖以来

諸先輩方と

忘年会

電気関係の技術者さん

とか

養蜂業さん

とか

バスのメンテナンス屋さん

とか

異業種の集まり

そんじゃ

二次会

行きましょ♬


タクシー🚕で

移動し


国民の事

考えてる

政治家なんて

居ないねぇ〜


誰かが言えばキョロキョロ


私は

お客さんの事

考えてませんよ〜


返す

運転手さん爆笑


なかなかの

粋だねっ♬

ずっと行きたかった

立ち呑み屋さんに

相棒が作った

おでん🍢持ち込んで


おでん🍢にゃあ

ちくわぶ

必須でござんすよ♬


諸先輩方に

今年一年

お世話になった

挨拶済ませ

この後

ちょいとばかり

癖が強い

参加者に

付き合わされて

カラオケ🎤に行き

泉谷しげる

「春夏秋冬Live ver.」

撃沈っ💦

耳コピ出来ねぇ〜笑い泣き


その

おっちゃん

さっさと帰して


相棒と2人で

ワイン🍷バーへ

行き


どうやって

帰って来たか

分からんまま


気が付いたら

相棒んとこに

キープしている

寝袋ん中に

収まっておりやしたっ♬

結構呑んだ割にゃあ🐈

酒は残らず

がっつり

寝かせてもろたんで


持ち込み

すっきり青汁で

じゃらじゃらサプリ

流し込み

水分補給して


ビール🍺くれっ♬


外のクーラーボックスん中


勝手に貰うよ


どーぞ


追加で

水分補給せんと

身体

カラッカラだ爆笑


今日は

朝から❓

相棒の番は

庭の片付けに勤しんで


んじゃ

ボチボチ帰るわ


今年も一年

お世話になりました

来年も

宜しくなニヤリ

陽射しあっても

この時間⏰

空気が

冷えて来たな

今日は

クリスマス🎄・イブ


子ども達の元へ

🎅サンタが

素敵なプレゼント🎁を

届け

子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに