今夜は
風が強くてさ

雲☁️は
空から流されて
月🌕燈
輝き強くてさ

こう

神々しいとさ

撮れないんだよなぁ〜


月🌕が撮れる

カメラ📷

欲しくなるんだよねぇ〜


感覚で

撮ってるから

iPhoneの機能も

使いこなせてない

アナログオヤジだからさ

アパート着いて


プラごみ

お指🤌に

引っ掛け

おんもへ

回れ右っ♬

セメタリーへ

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!


今週

土曜は

健康診断だから

日雇い人夫は

お休み

スティーブン・セガール

せざるを得ず

実入りは

減るのだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電子レンジ

爆発させて

やろうかしらっ♬


健康診断って

病気見つけられたり

病気の可能性を

病気にされて

病人にされちゃうだけぢゃん⁉️

俺みたいに

明日は

起きたら

来るんだモンっ♬

的な

浮浪雲は

免除して欲しいわぁ〜爆笑


今週

5勤だし

身体は

多少楽だが

土曜は

17時から

本業皿洗い

改め

本業居酒屋🏮店員稼業

モン

だから

リズム作りが

難しいわなキョロキョロ


取り敢えず

やらなアカン

ぐるぐる

回しながら


🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤

歌いたい曲

イマイチ

選べなくて


キタニタツヤ

「スカー」


疵は癒えても

疵は消えないね

疵見ると

痛みは蘇るね


それでも

生きてれば

ヒトは

腹が減るのだよ

ヤマトの諸君・・・


顔色

青く無いよね⁉️

酒浸りだから

血色

良いよねっ⁉️


日焼けして

冬なのに

黒いよ🐦‍⬛

腹ん中と一緒〜♬


大和でも

週4

日雇い人夫

やってます♬

波動砲は

撃ってませんがなぁ〜♬


撃っちゃおっかなぁ〜♬

古代進

闇討ちして

コクピット

乗っ取って


喧嘩してる

責任者達んとことか

責任者の陰で

得してる奴んとことか

花火大好きな奴んとことか

陣地広げる事が

好きな

はちみつ🍯好きの熊さんとか

この国の事考えていない

傀儡さん達に


さしすせそ場まで

銀河鉄道に乗って

通ってます爆笑

たまぁ〜に

メーテルが乗ってる

いい電車🚃です♬


ハーロックや

エスメラルダは

自前があるので

乗って来た試しが

ありませんチュー


暴走してるなっ❓

思考が

スティーブン・セガール

してるなっ‼️


んでね

ヴァン飯🍚ですわん🐶

時々

セール

すんだよねぇ〜キョロキョロ


マック

全然行ってないなぁ〜

朝帰りの定番だったのに

10年位

喰ってないわん🐕

ケンタは

相当

喰ってませんわん🐕‍🦺


ターヘルアナトミア

チーズ🧀は

止めたんです

明らかに

カロリー

ラヴ・イズ・オーヴァー

だから


蕩けるチーズ🧀

ないからだろっ❓


うん♬

喰べにくいし

悪いご

いねがぁ〜

なまはげ👹で

これは

生揚げだ♬


秘孔を

お箸🥢で

あたたたたたたたたっ〜

突き

あべしっ‼️

っと

麺つゆが

溢れ出す

ポパイの彼女を

アイアンメイデンで

搾取して

たらぁりたらりと

垂らし掛け

波平の隠し子と

お兄ちゃぁ〜んと

禁断の恋に堕ちた

磯野家乾燥次女の

睦み合いで

仕上げ

はいっ〜

カツオは

はとこの声に

咽び泣く


たまぁに

喰べるよ

ハウマッチ


これ

お前の

毎日の

変わらぬ

ヴァン飯🍚だよな❓


話が

全く

ワカメっ‼️


船🚢さん

とうとう

人生で大切な

三つの袋の一つの

尾を切ったなぁ


お袋

胃袋

たんたんたぬきのぉ〜♬


お後が

宜しいやうで{emoji:008_char3.png.チュー}