ぐるんぐるん🌀
回す日なんだが
買い物しないと
明日
明後日の
昼飯が無いっ💦

うお🐟トカ
青汁
買いたかったんだが
ちょいと
荷物になり過ぎるんで
今日は
お止めにして

アパート
着いて
階段登り
1番奥の
マイルーム

玄関🚪の
取手に
♬見覚えのあぁ〜る
竹内まりやっキョロキョロ

んっ⁉️


これ

前に

ヨメにお裾分け

した時に

使った

保冷バックだぞう🐘⁉️


まぁさかなぁ〜


人生にゃあ

上り坂

下り坂

まさかっ♬

ございます♬


いや

似てるだけかも知れん・・・


お前

疑い深いなぁ・・・


だって

ヨメ

隣の市だぜ⁉️

子育てで

毎日格闘しとるのに

んな

時間⌚️ある訳なかろうよ


嗚呼

今日は

お抱えの

( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!

爆弾💣処理班は

いない・・・笑い泣き


自分で

処理するしか

あるまいてガーン


近隣の住民

避難させる訳にゃあ🐈

🦑いかない・・・


では

処理を

開始します・・・


チャックを

開ける・・・

おっ⁉️

ヨメが

届けてくれた

煮込みハンバーグ

筍の土佐煮


俺の

何か

したっけ💦


有り難く

早速

今夜の

ヴァン飯🍚に

致しますっ♬


前に


ぐるんぐるん🌀の

スイッチを入れて


では

🛀トレ&🛀酎ハイ&🛀カラオケ🎤


🛀トレ

終わり掛け

流れて来た


弘田三枝子

「人形の家」

吉井和哉ver.

続きから唄い


SCANDAL

「DEPARTURE」

歌詞見ながら

地声で唄う


では

金💰は無いけど

お待ちかね


ヴァン飯🍚です♬

今夜

冷えるなぁ〜

そろそろ

冷奴じゃなくて

温奴か

熱奴に

したいなぁ〜♬

高タンパク低脂肪の

🦀カニカマは

今宵

ファイナルっ🎶


では

真打登場〜爆笑

右下の

ピザまんは

近所の冷凍冷蔵倉庫から

持って来ましたよん♬


筍の土佐煮

醤油味が強かったり

甘かったり

味がどこか

尖ってたり

すんだけど


薄味で

喰べ飽きないなぁ〜

米🌾欲しい爆笑

煮込みハンバーグっ🎵


ソースは

濃くなく

でも

優しい甘味

喉に纏わりつくやうな

濃厚なデミでは無いが

キチンと

味がする


ハンバーグは

今まで

喰べた事無いくらい

ふわっふわ笑い泣き

煮込んだ証拠に

しめじは

それだけで

ご飯🍚

喰えるだけの

味付け


うーん

コイツ

料理🍳

上手いなキョロキョロ


冷奴で

ソース

拭いまくって

ソースまで完食♬


久し振りに

店や

惣菜以外で

ヒトが作ってくれたモン

喰べて


久し振りに

ゆっくり

味わって

飯🍚喰った


少し前に

いくつか

お惣菜

お裾分けして

貰った時も

ワクワクして

喰べられた


言の葉が

すらすら

べらべらと

湧いて来るな


ご馳走様でしたっ♬


家庭料理って

作るヒトが

出るね


こういう

ご飯🍚

喰べられたら

幸せになるんだなぁ〜って


毎日

喰べられる

ヨメの

娘達は

幸せだなぁ〜って


今夜は

そんな

幸せの

お裾分けを

頂けました♬


貰えて嬉しかった

喰べてて楽しかった

お腹一杯になって幸せだ

わざわざ届けてくれてありがとう

今日はツイてるなぁ〜

感謝感謝♬


こんな

気持ちになれた

自分を赦して


月は

見えねど


今夜も

月🌕が

綺麗ですね