あらら
お空が
曇って来たなキョロキョロ

夕方に

浜来るのも

ボチボチ

終わりかな❓

陽射し

無くなる分

寒くなり・・・


寒いの

苦手なんでさぁ〜笑い泣き

今週の

日雇い人夫稼業

無事終わりました♬

すっかり

モードは

オフ📴

ふっふっふぅ〜爆笑

連休の予定は

明日

ブラド・ツェペシ様との

謁見と

墓参り

だゔるへっだー♬

一昨日が

親父と呼んでたヒトの

兄貴で

伯父貴の命日

明後日が

お袋と呼んでたヒトの

父親で

ジィ様の命日


だけっ❤️


毎年

10月

神無月は

墓参り

だゔるへっだー

かれこれ

何年してんだろうな❓

この風景は

2度と

観る事は

出来ないんだ

これを

ツイてると

言わず

何て

云ふべきか

冷えて来たのに

ここから

離れる事が

出来ない


目👀が

釘付けさ

新製品

黒ビール感

あんまり

しないんだよなぁ〜キョロキョロ


ギネス

呑み過ぎて

来たからかな❓チュー


今日のセットリスト

BGMは

back number

「はなびら」


Lyric・・・


こんな

思いは

もうしたくないね


こんな

思いは


したくないよ

天使の梯子

エンジェル・ラダー


あまりにも

しょっちゅう

観る



ばっかり

眺めてる

極楽蜻蛉の浮浪雲

上がって来いってかよ❓


もう少し

居させろよ


まだ

やってあげたい事

あるんだよ


まだまださ

やりたい事

あるんだよ


大切な女にさ

子ども達にさ

相棒にさ

マブダチにさ

舎弟にさ


それとも

降りて来んのかぁ〜❓


1人で

降りられるかぁ〜


羽根があるか爆笑


なら


一緒に

浮世

楽しもうぜ


面白くなりそうだな


待ってるよ


いつもの場所で