昨夜

そろそろ

寝ようって

横になったら


出てらっしゃい♬


おーっ♬


嬉しくて

ぎるびーくんで

乾杯してしまったチュー


きっちり

両耳揃えて

5:00に目が覚め

身体は起動する


今朝は

汗💦もかかず

サラッと

してるし


このあと

汗💦

販売出来るくらい

かくので


シャワー🚿は無しです♪


では

ヘルメット被って

アイガード装着したら


玄関🚪開けて

おんもへびゅーんっ🎶

店舗に着くまで

雨☂️

降らなけりゃ

それで良いのよ爆笑

早く出たので

のんびり

漕いで行こっとキョロキョロ

観たかった

白の彼岸花


少し

花弁に

紅を差し


久々ですよー♪

富士山🗻に

またまた

振られて笑い泣き


おはようございます🎵

明るい農村の時間です⌚️🎶

空から降ろされる

光の御柱

今日はチャリ🚵‍♀️往復41.23kmの店舗その1

平均速度18.0km/h

最高速度35.4km/h

月間走行距離165.14km

年間走行距離1183km


今朝は

鷺に合わず仕舞い

騙されないんだからっ❤️

幼稚園の運動会らしく

隣の公園に

車🚙が

続々と

入って行く


うん

今日は

あまり

混まないなニヤリ


途中

雨☔️降って来たけど

また

天照が

本気で

顔を出し


暑い🥵💦


この前

久し振りに

逢えた

小さなお客さんの兄妹


そん時は

塩対応だったのに笑い泣き


家に帰ったら


おじちゃん

いたね


ってさチュー


先日平日

俺が土曜日しか

いないの

分かっていたけど

オーダー持って来ました

お母さんが

言ってたらしいチュー


揺籠と墓場


流石

俺っ♬👍

今日は

バラチラシキョロキョロ


この前喰ったろ⁉️


罰当たり笑い泣き


自業自得っ‼️


恥知らずっ♬


自覚はあるんだなっ⁉️


棚卸しです♪


全然遠いやろぉ〜がぁ〜えー


🚬ふいぃ〜

この店舗の

棚卸しやるの

1年ぶりだな♬


無事に終わりましてね


後片付けで

作成マシーンの掃除🧹


ん❓


ん⁉️


んっ❗️

忙しかったんだねぇ〜笑い泣き


久々に

隅々まで

キレイキレイしてニヤリ


あらやだ

奥さんっ♬

もうこんな時間だわっ⏰


それでは

アチキは

帰りまっせぇ〜チュー


夕闇迫り

久々に

ナイトライドだ♬


日中の暑さは

鳴りを顰めて


秋風吹かれて


あ、

ライト🔦の電池🔋

やゔぇ〜な笑い泣き

何とか

アパートまで

保つかなぁ❓

♬追いかけてぇ〜も

追いかけてもぉ〜

逃げてゆく

月のぉ〜

よぉ〜にぃ〜


バラ色の日々とは

紅月を追い掛けながら

走り続ける事と

見つけたり

泣き腫らした

瞳のやうな

紅月を

肉眼で観た方が

良いね👍


満月🌕前よりも

満月🌕後の方が

楽しいんだ♬


大きく昇る

紅月を

追い掛けて


子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに