夏バテしてるorしてない

 

 

 夏バテ❓


キリシタン

バテてんねん爆笑


アチキは

仏教徒らしい

自分の墓は

真言宗出汁っチュー


中学ん時

優しい先輩に惹かれて

柔道部に入ったが

当時

運動音痴だった俺は

受け身が下手で

しょっちゅう

鼻血🩸出して


あっと云ふ間に

母親から

辞めさせられて

運動音痴なりに

他に出来そうなスポーツ

なかったから


水泳部へ

転部して

幾星霜


中学

高校と


俺より早かった奴らは

水泳辞めてたけど


大学行っても

弱小ながら

水泳続けて


40ん時も

弱小の現役にゃあ🐈

勝てるくらい

泳いでた


もう6年

泳いでないなぁ〜

50m潜水とか

出来てたんだけど


夏は

バテる時じゃあなくて

スロットル全開の季節だから

アラカン見えてる今でさえ


夏は

俺の季節だよチュー


今年ぁ

暑かったけど


だって

いいぢゃん

夏だからっ♬


ショリショリして

太陽光発電全開ですわっ♬


その分

冬バテしますねえーん


寒いん

嫌いだからさぁ〜笑い泣き

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する