うーむ

ビール350ml×6
ウオ🐟とか❓720ml×1
牛🐮乳1.000ml×1
黒糖入り豆乳青汁1.000ml×1
毎日1杯の青汁すっきり無糖200ml×5
明日の昼飯の
コロッケパン🍞×1
あんぱん🥖×1
カップ麺×1
購入し

液体は
背中の葛籠に
ぶっ込んで♬

単に
ml→kgに
ざっくり
換算したら
5.820g爆笑
比重やら
包装材料やら
入れたら
らららぁ〜の
らぁ〜♬

結構な重量
背負い
背負い
して笑い泣き

あ〜
疲れたわぁ〜😓

今日
雨☔️で
編み上げ安全靴
だったから
ウェイトインソールは
アパートで
お留守番っ♬

明日の支度
晩飯の支度

さぁ
🛀トレ&🛀🍺
おばかちゃんは
今日もチャレンジ
🛀カラオケ🎤っ‼️

昨日には
勝ったが
まだ
本調子では
なかった・・・

明日こそっ‼️

🛀に浸かりながら
デブリードマンっ❤️

太っていた男
では
ありませんよ❓

まぁ
確かに
20数年前は
今より
➕20Kg

4年前は
今より
➕13Kg

今や
Mサイズの
パンツすら
緩くて
腰履きになる・・・

でな

デブリードマン(debridement)とは
「壊死した組織を除去する」こと

壊死組織がある傷は
非常に治りにくい(あるいは治らない)

右のあんよの
外側に出来た傷
🛀入る前は
硬いんだが
🛀入ると
白くふやける

肉芽を
邪魔しないためにゃあ🐈

そいつを
取り除くのだニヤリ

ふやけて来てるが
剥がれる気配は
無い笑い泣き

痛くならん程度に
患部を擦る
ひたすらぁ〜
擦る

良い子は
真似をしては
イケナイよん爆笑

少しずつ
少しずつ

動いてキョロキョロ

駄菓子
菓子

なかなか
剥がれないっ笑い泣き

おっ❓
動きが⁉️

剥がれた
云ふより
半ば
強制的に
妥協点を
見出し
剥がしたチュー

デブリードマン
終了〜♬

さぁて
さぁて
晩飯に


こいつを

思って

スーパーで

ロック・オン

されたのだが

コイツを

コールドスリープから

強制的に

覚醒させてたのを

忘れており

って


あっ⁉️

脱皮してる⁉️


中身は

どこかで

灼熱地獄で

阿鼻叫喚の叫びを

あげていることでせう


ムンクの叫び

なら

いいのか?

こちら

現場上空death♬


あの白い物体はっ⁉️

脱皮して

灼熱地獄送りから

ご帰還なされた

中身、

ございますよ♪


うん

イケるな♬



ヒトに

気を向け過ぎるの

辞めてみようかなと


ホントに

文面に

こういう装飾

必要なのかなとか


どうしてるかなとか

誰かに送るのも

果たして

必要なのかなと


それだったら

そう考えるの止めて

自分に

向けよって


何にも考えず

深く考えるのも

辞めて


今までのスタンス

辞めて

誰からどう思われても

いいやと

都合の良い人辞めて

人に合わせ過ぎるの

辞めてみる


例外は

作らない


それで

離れて行かれるのなら

自業自得だと

思うだけだ