へろへろ
🫠🫠🫠
death・・・

アパート着いて
椅子に座って
立ち上がる
気力が
湧いて来ないん
death・・・

明日の支度と
晩飯の支度済ませて

取り敢えず
🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤
して来ようと
思うん
death・・・

夜風強いん
death・・・

疲れてる割にゃあ🐈
声が伸びるので
まだ
野比のび太
でわ
無く
伸び代が
あるんだらう

腹減り杉良太郎

晩飯
写メ撮るの
忘れてたぁ爆笑

冷奴と
チップスターの
食感は
楽しいよん♬


あら
ちょいと

お花💐摘みにっ♬

でな

ぽんっ🎵


んっ⁉️


ぽんって

鳴った🐘❓


🦑

再現drummer

こう

積んどいたから

ずり落ちる要素も

🍐



ぽんっ🎵

音立てて

床に

落ちるのが

解せない・・・


去年

脇腹

なかなかの

鎌鼬

喰らってるしなぁ〜笑い泣き


何か

居るん⁉️




厄祓い

しときますかいなチュー



まだ

売ってるかなぁ〜❓


リピしたいにゃあ🐈


さてと

なかなか

衝撃的な

鎌鼬

去年喰らったんは

15日


今年は

どうなることやら


何事もない事

願わくば


何事も

起こさせない

心を

見せねばならん


なぁ〜んてな

ばぁい

いかりや長介🎵