子ども達が
温かい優しさに
包まれますやうに

一昨日
呪文唱え忘れてた笑い泣き

昨日
1時頃寝て
何故か3:30を
5:30と勘違いして
飛び起きっ🎶

あ💦

また寝たら
起きられる自信は
忘却の彼方だし爆笑

身体も
起きてるから
そのまま
起きる事にして

女将さーん❗️
時間ですっ♬

では
行くべ🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


この会社での

最終出勤日


まぁ

次の会社にゃあ🐈

ダブルワーク

話してあるから

空いてる時に

今の職場だけ

ヘルプ行くしな

あんまり

寂しさは感じない


電車に乗って


雪予報☃️だから

早めに動いて

かなり早めに駅🚉に着く


早めに来たのは

ゆっくり

梅を観たくてさ♬


兄貴分は

風邪🤧引いちまって

今日は

店やらんとさ笑い泣き


打ち上げやりたかったのにな


天気悪いし

アパートでやろっかなぁー♬


なんて事
ヨメにLINEしたら

アタシでよかったら
付き合うよ

体調今ひとつなのに
そう言ってくれて

🚬ふいぃ〜

んじゃ
よろしくね♪


最後の開店準備


もうこの作業は

やらないんだよな


接客する

お客さん

一人一人

これでお別れかぁー♬



今まで

お世話になりやしたっ🎶


身の回りの

片付けして


雨☔️強くなって来て


世話になった

マシーンの最後の掃除🧹


同じマシーン

他の店舗でも

使ってるのに

ここのマシーンが

一番使いやすくて

肌に合ってたんだよな爆笑


マシーンにも

心があるのなら

相性良かったんだろうチュー


小さなお客さんの

商品作るマシーンだから

いつも綺麗にしとかんとって


女将さーん❗️

時間です🎶


終わり


ありがとうございました


同僚から

taigaさんと

仕事出来て

楽しかったです

って

最高の褒め言葉もらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


俺もだよっ♬


最初は

口数少なかったのに

段々と

話すようになり

最後は

ツッコミまで

入れて来る様になった♬



ここでの

空の見納め


BOSSが駅🚉まで

車🚘で送ってくれて


ありがとね


またなっ🎵


約6年3ヶ月

こんな

暴れ馬🐎

糸🧵の切れた凧🪁

ふわふわ漂う雲

相手してくれて



俺は

ヒトに恵まれてるよ🎵


子ども達が

温かい優しさに

包まれますやうに