一日遅れの
はっぴぃ
ばぁ〜すでぇ〜🎵

マブダチに
LINEしたら
返信が来たわ爆笑

遅れて済まんねぇ💦

洗濯しなきゃあ
ならないし
残業讃歌は
響き渡り
🛀トレ&🛀🍺&🛀カラオケ🎤
「M八七」は
伸び伸びと

飯の支度が
面堂終太郎爆笑

コールドスリープさせてた
パン🍞🥐🥖🥪君達を
お目覚めさせて爆笑


明日も

ロングライド🎵

野菜が全く足らんが

そんな事ぁ

気に縞線わ爆笑

今は

バランスよりも

カロリーだっ🎵


つい最近まで

夕焼けの余韻が

長かったのに

ここのところ

あっと云ふ間に

宵闇へ


秋が

近づいて来てるのかな❓


まだまだ

暑いけど

夏が

別れを告げに来たかな❓


夜が涼しくなって来たし、さ


そろそろ

タオルケット

出そうかなぁ〜爆笑


独り寝に

肌が恋しい

温い熱


下手のギャラクティカ・ファントムするか

さっさと東京ララバイするか

それが問題だ爆笑


To be, or not to be, 

that is the question.



飛べ

いや

もっと飛べ

それが命題だ


ばぁい公列島〜