怠惰な昨日は
過ぎ去りて

寝過ぎる位
寝まくった🎵

夜も涼しくなったし

11時間かなキョロキョロ

まだまだ
眠れますよう爆笑

シャワー🚿浴びて
身体を浄め

ブラド・ツェペシ様の館へ
いざ
出陣だぁ〜爆笑

では
お出掛けの時間です🎶


昨日とは

打って変わった

空景色


暑っ🎵

💦止まらんやんか笑い泣き


今日は

浜呑み日和やん🎶


血🩸ぃ〜

捧げたら

行くぞう🐘〜


あんまり

ワクワクし過ぎると

血圧上がっちまうから

少し

大人の余裕なんざ

カマして

みませうかな❓

(大人て

お前幾つやんっ⁉️)


産まれたての

55ちゃい

でぇ〜す🎵

(相模湾に

沈められて

しまえっ❗️)


お尻が軽いので

すぐ浮いちゃいます🎵



無事に

ブラド・ツェペシ様の館に

到着し


バイタルチェックキョロキョロ


もう

ここで

血圧高いの

鉄板だわ笑い泣き

基準値

くりあしたから

良しとしませう❤️


良いんだよ

血🩸さえ

捧げられりゃあな🎵


黒糖ラテ

イケるなぁ〜

黒糖囓りながら

酒が呑める

タイプです🎶


問診は

すっかり

顔馴染みになったDrで

いまだに

トラック🚚当て逃げネタ

覚えられてます🎵


採血💉結果


調整して来た甲斐あって

血小板で

登板いたします♬


頂いた

Caウェハースを

喰む喰むしチュー


コールされたので

行って参ります🎵

では

恒例儀式


サクっ🎵とな


途中何回か

アラームがなり

ホットパック

握ってただけぢゃあ

温まらんらしい

肩から足先まで

すっぽり

ブランケットで

覆われて


無事70回目の

献血は終了し

また

何か貰えるらしい


忘れた頃に

届くらしいわ


んぢゃ

忘れてしまおっと🎵


待機時間も

終わったので

心の向くまま

浜へ行くとすっかいなー