特段
変わり映えのしない
朝、
でございます🎵

夜が涼しいので
身体はじっとりせず

水分は
しっかり摂りませう🎵

今週入ってから
やや薄めなスポドリに
10年前に買うて
まだ残ってる
伯方の塩を
人妻味加える🎶

では
お出掛けの時間です🎶


雨☔️降るんだよねー

今日は笑い泣き


今日も🚴‍♀️往復18.3kmの店舗

平均速度18.0km/h

最高速度(下り坂)39.9km/h


見たいんでしょ⁉️

見たいよねぇ❗️

仕方ないなぁ〜チュー


おはようございます🎵

明るい農村の時間です🎶


ふぃーるど

おぶ

どりぃむ


ケビン・コスナーにも

一時

嵌って

映画🎞観まくったけど

ダンス・ウィズ・ウルブズは

長過ぎて

(3時間1分)

途中眠くなり

内容よく覚えておりません笑い泣き



朝は

蟲柱には

遭遇しないのよさキョロキョロ


🚬ふいぃ〜


本日も

仕事場の

作業台の上に

今日と明日の

お仕事の指示書が

せろふぁんテープで

磔になっておりましてのうえー


あ、

やりやがれって

事っすね❓


もうちょい

綺麗な字で

書けんのかい❓爆笑


どーでも

えぇですがね


指示書以外にも

仕事差し込まれ


定時上がりに

なったのは

気分的に楽だねー🎵


さっさと

帰るさ

ふふふ♬


では

出所しますよん

正門から

堂々と爆笑


雨☔️降って来た笑い泣き


今日は

洗濯する日なので

雨☔️仕様に

支度するのは

止めにして


だって

雨☔️仕様にしても

レインウェアん中

線状降水帯が

停滞して

ビッショリになるから

帰りだし

雨☔️に濡れるのと

さして

大差は無い



途中まで

程々に

雨☔️降ってたけど

雨☂️止んで



少し何時もより

💦かいてる位の

状況でございましたとさ爆笑


皆様

子ども達

寒い時😨は

濡れると凍てつくが

この季節は

多少の雨☔️なら

気にならないよ

むしろ

気持ちが良いね

穏やかで優しい時間でありますやうに


世界に

子ども達に

穏やかに優しい時間が訪れますやうに



アパート着いて

しばらくしたら

土砂降りぃ〜爆笑


雨の中を何も見えずに走るのは

とても深く生かされるのを

感じたような


THE YELLOW MONKEY

「バラ色の日々」