晴れましたねぇ爆笑
ちょい予定より
寝袋の中で
(布団と枕は
7〜8年前に
壇蜜
ぢゃない
断捨離しました)
抵抗しましたが

さっさと支度して
行きます〜🎵

今日は🚴‍♀️往復29.43kmの店舗
平均速度19.9km/h
最高速度(下り坂追い風)43.5km/h

風が強いけど

漕ぎにくくはないぜぃニヤリ

今日もこの辺は
雲が賑やかで

山⛰から

突き上げるやうな

濃灰色の雲の型に

思わず漕ぐのを止めた

週中の富士山🗻

久々、だぁーっ❗️

(アントニオ猪木風に)

泡洗顔っすか❓爆笑

坂道昇るのも

さほど苦にならず

到着〜

こっちゃあ

雲がほとんど無くて

俺が

🚬ふいぃ〜したヤツが

掛かった訳では有りませんニヤリ

陽射しが強いが
風が半端無く強く
ガスバーナーでも
🚬に火が着きにくい🔥

こんな日は
貴女の❤️に
火を着ける🔥のも
大変そうだが
一度着いたら
燃え盛りさうだねチュー
まだ
泡洗顔の泡
残ってまっせ❓

今日は

今まで見た事無い位

仕事が溜まってるわ

進んでいないわで

むしろ清々しい爆笑

切羽詰まるよりは

むしろ

諦観

人間諦めが肝心

無理して片付けんの

やぁ〜めたっグラサン

1日に何回
泡洗顔すりゃ
気が済むのかなっ⁉️
雲があると
天照の紅が
様々に映り
その場面に
心が奪われるけど

雲ない空は
一面オレンジに染まり
透明感に包まれて

皆様
子ども達
たまにゃ
こんな景色も
堪らないね
穏やかで優しい時間でありますやうに
穏やかに優しい時間が訪れますやうに

最近のお気に入りっす

早くも
白月が昇り始めて
今夜も
閑かな光を放つ
月読と逢い

しかし
風神は
これでもかと
その力を
地に叩き付けてくる