ん❓
曇っとるん⁉️

先週は5.5勤務だったので
今日は代休です爆笑
クビになった訳では
ありませんよ❓

呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃ〜ん
ハクション大魔王

昨日出来なかった分
光合成

心もたまにゃ
光合成しないと
ね❓

目が奪われる
なんともいえない
天照は超ご機嫌で
天照の愛で
身が焦げる

CMです

引き潮かな❓
かなり波🌊に
久々近くにいられるわ
今日のセットリスト
スリースター⭐️
BGMは
Amier
「トリル」

上を見上げて
今日の空は素敵だよ

皆様
子どもたち
週明けの月曜の午後も
穏やかで優しい時間でありますやうに
師匠、
挑戦してみました

やっぱり
感覚派っすねぇ