今日も明日も
🚴‍♀️往復20kmの店舗のサポートです

いまさっき
コアラモードのあんにゅが
あんにょんの
マリーゴールドのコピー
歌ってましたね
FM📻で

言葉遊び

あんにゅ
あんにょん

今日は在庫が無い注文ばかり
🚴‍♀️往復8kmの店舗から
気心知れた事務さんが
サポートに来ていて
いつもの丁々発止のやり取り
やり易くてたまらん爆笑
打てば響き
打つ前に響き
気心知れた信頼関係
お互いの役割果たし
すべてクリア

吉井和哉
「クリア」
っていう歌
歌ってる〜🎵


昨日から店のトイレが
調子悪いらしく
「故障中」
貼り紙が朝
扉🚪に貼ってあり
俺が掃除🧹した時も
その際使った時も
特に問題無かったが
その後使ったら
何やら怪しいキョロキョロ

事件は起きたっ❗️

他の店員が使ったら
溢れる想いに
器が耐え切れず
涙涙の涙腺崩壊っ笑い泣き
あ〜
えらいこっちゃ〜

午後からは
○○、トイレにヨーカドー行きますっ❗️
✖️✖️、ヨーカドーに行きますっ❗️
のべ何人もの戦士が
ヨーカドーの扉🚪をくぐりえーん

すっきりしてっチュー
無事帰還っ❗️
この時代に
神風特攻隊は要らんしニヤリ
ただ
ギリギリまで我慢せず
紙風特攻隊なら
いいんぢゃね❓

この店舗
目の前
ヨーカドー爆笑
流石に同じ場所使えないから
3階→B1→B1→B1
2階行かないのは
婦人服👚売り場
4階はフードコート
1階にゃ🚽ないのよ笑い泣き
敵の❓動きを時間帯を先読みし

流石に何も買わない訳にゃ行かず
ホワイトデーやってたんで
事務っ娘達の
餌付けのお菓子購入🍪爆笑

くしゃみ🤧すると
海外では
GOD BLESS YOU
言うらしい

くしゃみ🤧すると
魂が抜けて
病気になるから
魂吹き込んだのは
ミューズらしい

GOD BLESS YOU
神のご加護を

こちとら
トイレ🚽に
神と紙のご加護が欲しい爆笑爆笑

花粉症の今、
日本全国
神のご加護だらけだなっ爆笑

お互いに

お互いへ

GOD BLESS YOU
神のご加護を
労り合おう
思えば
下らない
自己満足に基づいた
自己正義の何とか警察何て
現れやしない

正義の名の下に
エゴを
不満を満たすための
何とか警察
明日は自分が
追求されるとも分からずに
追求され
糾弾されれば
被害者ヅラニヤリ
何とか警察が聞いて呆れる

天唾棄

神は居るかも知れないし
神は居ないかも知れない
あなたの中に
神がいるなら
いるんだよ
ただ、何でもかんでも
してはくれない

ただ、何かはある
気付くことがあれば
それを足りると思うか
それは足りないと思うか
気付かなけりゃ
それでいいんでしょ?

神のご加護かどうかは
あなたの心次第
受け方次第

あ〜
スッキリした爆笑爆笑爆笑