本日、湘南いぬ親会に参加しました。


朝、出発する時はパラパラと雨が降っていたので心配でしたが


会場の鎌倉に到着した時は太陽が顔を出して‥晴れ  良かったアップ


たくさんの方が来場くださいました       
一緒に幸せ探そうね







心音は久しぶりのいぬ親会で最初は緊張した様子が見られましたがすぐに慣れました。


初めの頃は、緊張しっぱなしで最初から最後まで落ち着かなかった心音


随分、落ち着きました。そして穏やかになりました。












ワンコ同士のガウリ声を聞こうもんならいてもたってもいられなかったのがさほど気にならない


様子だし‥スゴイね~!!


一緒に幸せ探そうね

皆さんに可愛いードキドキってたくさん撫でてもらえて良かったね音譜


ご縁には結びつかなかったけど、楽しい一日でした。


スタッフの皆様ありがとうございました<(_ _)> 




オンリーワンになれる心ちゃんはいぬ親様募集中です。


お問い合わせはちばわんまでお願いします。



一緒に幸せ探そうね


               オンリーワンになれるでしゅ恋の矢










一緒に幸せ探そうね