こんにちは!あおいです☺️よろしくお願いします🤗
僕は中学校一年生で約一年半前くらいに
オムツに興味を始めました💓
そしてとうとう思いました
「履いてみたいな」「気持ちよくなりたいな」
「赤ちゃんみたいになりたいな」って思いました!
そしてオムツをとうとう買いたいなと思いました!
(もちろん親にバレずに🤫)
そして僕はティックトックの友達と
一緒にオムツを履く作戦を立てました😆
サンドラッグ(徒歩3分)でこっそり買って
自分の使わないバッグに隠します🤫
でもなんで0日目かって……
中学生なのですぐ稼げない😭
そして今は気持ちだけを
ここに書き込むことにしました☺️
なので明日又は明後日に買いたいなと思います!
ありがとうございます。
ちなみに買うものの予定は
ムーニーのスーパービックです😆
楽しみで仕方がありません😆
