こんにちは!あおいです☺️よろしくお願いします🤗


僕は中学校一年生で約一年半前くらいに

オムツに興味を始めました💓

そしてとうとう思いました


「履いてみたいな」「気持ちよくなりたいな」

「赤ちゃんみたいになりたいな」って思いました!


そしてオムツをとうとう買いたいなと思いました!

(もちろん親にバレずに🤫)


そして僕はティックトックの友達と

一緒にオムツを履く作戦を立てました😆


サンドラッグ(徒歩3分)でこっそり買って

自分の使わないバッグに隠します🤫


でもなんで0日目かって……

中学生なのですぐ稼げない😭


そして今は気持ちだけを

ここに書き込むことにしました☺️


なので明日又は明後日に買いたいなと思います!

ありがとうございます。


ちなみに買うものの予定は

ムーニーのスーパービックです😆


楽しみで仕方がありません😆