昨日サラ~っと読みました。




昨日は渡鬼デーだったので夜は忙しくって(笑)





パーフェクト☆マミィ目指してます!!



今月号、いつもよりぶ厚いな~。





読み応えありますチョキ






パーフェクト☆マミィ目指してます!!



フレア フレグランスの特集やってました。




ほんと気にいっちゃったよ~。





フローラルスウィートを使ってます。





今日もシーツ洗う時使ったよ~。





干す時幸せな気分になりましたラブラブ





今度フルーティフレッシュも買いたいな~。






だいたい298円で売ってるね。





でも398円で売ってるところもあってビックリあせる





本体258円くらいでどっか売ってくれないかしら~~~ラブラブ!







パーフェクト☆マミィ目指してます!!



ダウニーも気になる合格




衝撃の日本デビューだって~。





まだドラッグストアでは見かけません。




早くどんな香りかチェックしたいなチョキ





ペタしてね