おはようございますキラキラ




今日も昼間はすっごく暑いくらいいいお天気みたいなので




お洗濯張りきっちゃおう~。





お布団も干したいし!!






明日から一気に気温が下がるみたいなので風邪ひかないか心配です。





そして明日はターの運動会なので





今日は幼稚園送ったらそのままスーパーに直行して





お弁当の材料とか買っちゃおうと思いますラブラブ!





明日は近所の別の小学校も運動会があるの。





「運動会前は鶏肉とかサンドイッチのパンとか売り切れるよ~」





って去年ママ友さんに言われて前日の午前中のうちに買いに行ったの。






夕方行くと、確かにパンは売り切れ~。





今年も早めに行かないとってことで幼稚園送ったらすぐ行くわチョキ






ま~、サンドイッチは作らない予定なので大丈夫なんだけど(笑)





まだメニューは全部は決めてないのでスーパーで決めようかなドキドキ





あとパパが帰ってくるので(月曜に送り出してからぶりだよDASH!






パパが食べたい~って言っていたブロッコリーを買わないと~。






ブロッコリーが食べたいって言うところが笑えますにひひ






午後、スポーツクラブに行こうって思ってたけど





土日はずっとグランドでかなりハードだから





疲れない方がいいからひきこもっておこうかなって思ったりもするけど






こんなにいいお天気でおうちにいるのももったいな~って思ったりDASH!







迷い中です。






パンでも焼こうかな!?