最近のシールはすっごく種類もあるし




着せかえもできてすごいんだ~って感心しちゃいましたドキドキ






小学3年生の姪っ子ちゃんがシール交換が流行ってるらしく集めてるって






バーバが言ってました。





イオンの文房具売り場に行ったらシールコーナーがすっごく充実しててビックリ。






ユーと同じ年中さんのお友達はまだシールブックはやってないんだけど





ユーが





「シールブック買って~」





って最近言うから何でだろう?って思ったら






ターのサッカーでいつも会う年長の妹チャン軍団がシールブックにはまってるみたいで






何枚か今までももらったんだよね。






ユーも交換したいみたいですあせる






早いな~って思いつつも






シール見てたら私まで欲しくなったわ。





今回は女の子とかを買ったけど





サンリオコーナーにもはがせるぷっくらシールがいっぱいあってビックリ。






ジュエルペットの着せかえもあって、





そのうち買っちゃうかも~!!






パーフェクト☆マミィ目指してます!!



イオンでラッピングしてもらったよ。





でも簡単に開けられるので





中身公開ドキドキ






パーフェクト☆マミィ目指してます!!



シール帳499円だった~。





高いのは699円とかもあったよ。





シールもとりあえず初めてなので安い200円台のものを2つ買いましたドキドキ





日曜日、家族でお誕生日パーティをするのでその時にあげようっとチョキ





もうシルバニアファミリーあげちゃったから本当はプレゼントないんだけどねDASH!






パパのお母さんにはレインコートをおねだりしてますドキドキ





一緒に買いに行く時間がなかなか作れないので





いつになるかしら~~。





来月の遠足の時に持たせたくておねだりしましたべーっだ!





私のお母さんにも何がいい?ってメールで聞かれたんだけど





まだ浮かばないな~DASH!