すっごくドツボなモチーフを買いました。





パーフェクト☆マミィ目指してます!!



エッフェル塔グッズ、セリアって豊富だよねはーと




何に使おうかな~っていろいろ考えたんだけど




やっぱりシンプルにペンダントがいいなって思ったので






パーフェクト☆マミィ目指してます!!



ちゃんと紐も買ってきたよ。





紐っていうかフェイクレザーキラキラ






通して結ぶだけでいいかな(笑)





アクセサリーパーツもたくさんあっていろいろ買いたかったんだけど





とりあえず今日はエコクラフトに使うハンドメイド用品を買いに行ったので





我慢しました汗