ターに頼まれていたノートを買いました。




学校で使うやつが100円ショップで売ってると本当に助かります。





中には売ってないやつもあるんだけどねあせる







パーフェクト☆マミィ目指してます!!


漢字のノートはハイペースでなくなります。




宿題以外にどんどん各自で進めていいんだけど




ターは漢字が大好きなので勝手にどんどん進めますWハート




この前の個人面談でも先生にほめられたくらいです。





だからハイペースでノートなくなるけど





いいことなんだから喜んで買ってあげるわよ~笑





あと鉛筆やボールペンも頼まれたので買いました。





いつも文房具(鉛筆やボールペンなどは)島忠とかで買ってるんだけど





週末まで待てないっていうのでとりあえず100円ショップで調達。





ボールペン、ちゃんと書けるかドキドキerc





ピンクのは自分用~。





見てたら欲しくなっちゃった音符





なんかかわいい色が出るみたい(←テキトー)





また使ったら報告しますぴんく。






ペタしてね