ドドドーーーンと買ったのでセリアネタしばらく続くかもしれません(笑)




まずは・・





ユーのお弁当グッズお弁当





最近ダイソーばっかりで、チェックしてたんだけどなかなか気にいったものが見つからず






セリアにもほとんど見たことあるやつばっかりだったけど





1つ気にいったのがあったので(私は今日初めて見た~)






お買い上げお・ね・が・い







パーフェクト☆マミィ目指してます!!


お菓子だよはーと




ユーに見せたらすっごく喜んでくれたよ!!





かわいい~。





ペロペロキャンディなんて最高お・ね・が・い







パーフェクト☆マミィ目指してます!!


あと型抜きも買いました。





♪とか初めて見た~。





型抜きって楽ちんでいいよねチョキ





そして、食中毒とか怖いからお弁当専用の保冷バッグを買いました!!






パーフェクト☆マミィ目指してます!!


去年はクーラーをきかせた部屋に全員分のお弁当を保管してくれてたんだけど




今年は節電の影響で教室保管になってしまったの。





だから保冷剤は入れましょうって園からも言われてるので入れてるんだけど





お弁当袋ぬれちゃうし保冷袋で少しでも食中毒防ぐのアップしたかったので





買いました笑






パーフェクト☆マミィ目指してます!!


子どものお弁当サイズなので園バッグにも入りますチョキ





来週早速使いますアップ





ペタしてね