今日親友ちゃん親子が遊びに来てくれたんだけど




娘ちゃんが私が作ったかごバッグを持ってきてくれて嬉しかったな~。




かなり気にいってくれてるんだってドキドキ




出かける時はいつも持ってるんだとか。





感激!!





今日、夜ごはん食べてから子どもたちと珍百景を見ながら





小物入れを作ったよ音譜






パーフェクト☆マミィ目指してます!!




白ベースでピンクを差し色に音譜





かわいいわラブラブ





大きさは・・





パーフェクト☆マミィ目指してます!!


こんな感じです。





左側にはスマホがすっぽり入るサイズですチョキ





(多分こういう使い方しないけど・笑)





右の小さな小物入れは






パーフェクト☆マミィ目指してます!!



ヘアゴムが入るくらいです。




このヘアゴムもハンドメイドチョキ






これは今日遊びに来てくれた親友ちゃんの娘ちゃんにpresent*するの。





月曜日ayaでお出かけ連れてってくれるから





そのお礼にサプライズで渡す予定だよリボン





私車運転できないし、いつもお世話になってるから~ドキドキ





来月はお祭りも一緒に行く予定だよチョキ





親友ちゃんが同じマンションに住んでるってほんと楽しいビックリマーク