ちょっとバテバテ気味・・





そして便秘気味。





ホットコーヒーにいつもダイエットファイバー入れて飲んでたんだけど





最近はアイスコーヒーばっかりで、冷たいやつに混ぜるのすぐ忘れちゃうので





食物繊維不足みたいあせる





今日セロリ買ってきたから丸かじり(←大げさですが)したいと思いますラブラブ






パーフェクト☆マミィ目指してます!!


ファイブミニとビタシー。





夏はファイブミニにすっごくお世話になるよ!!





実家に帰省するとお母さんに買ってもらって実家の冷蔵庫にストックさせてもらいます。





多分今年も毎日飲む勢いあるかも。




人のうちは(←実家だけど)出にくくなるからね~あせる





ビタシーは一番安かったから買いました。






68円。





100円超えの栄養ドリンクは予算的に無理でしたガーン