こんにちは~音譜 ちびマミーですニコニコ




この記事を見に来てくれてありがとうございますm(_ _ )m



前の記事で『一体何だろうはてなマーク』って思った方いると思います得意げ




ですが、その前に~~アップ







明日は、いよいよ1号クンの卒園式ですしょぼん




木曜日の天気予報は雨だったのに


今日調べてみると晴れに変わってましたニコニコチョキウレシー!!!





今日はお昼で帰って来ます。



『もう皆と遊べるのは今日で最後なんだよ~ビックリマークたくさん遊んで来るんよ~』



と言って送り出しました(゚ーÅ)






そして昨日、お弁当箱を洗おうと思って袋を開けるとこんなのが入ってましたラブラブ



♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090311094331.jpg



も~~も~う。モー 泣かせるじゃないかぁ~(´□`。)







それと、お手紙を持って帰ってきて   なんとなんとっっ!ビックリマークビックリマーク







貼り絵展に出していた作品が≪特選金賞≫を貰ってましたひらめき電球

(でも幼稚園では何人かいるんだけどね(笑))








も~~も~う。モー 泣かせるじゃないかぁ~(´□`。)











で、ココからいよいよ本題に入ります焦る




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


私、○○から卒業します!! ブログネタ:私、○○から卒業します!! 参加中





イロイロありましたが。。。











ちびマミーは。。。











3月末で。。。






















BLOGから卒業しますありがとう(男)






仲良くしてくださった皆さん、本当に感謝でいっぱいですドキドキ






ほんとはね、もうチョットやりたいのワラ




でも仕事も今年か来年にはしようと思ってるし、



要領悪いし、家事&育児&仕事との掛け持ちはムリだなって。。。





なので、とりあえず3月末で更新は終了して


今年いっぱいは閉鎖せずに皆のとこへコメしに行きますね女の子



でも12月末で完全閉鎖しますまたねsee you*





辞めちゃったら皆と連絡を取ることも、


話をすることも出来なくなっちゃうんだ。。。






とっても辛くて悲しいんだけど決断した結果ですグッド!



私も1号クンと共に区切りとして卒業しますヾ( ´ー`)






本当にありがとうございました(。-人-。)ありがとう