新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

こんにちは~ニコニコ とっても寒いですね~寒っ!!


この1週間何かと毎日バタバタショック!あせる


幼稚園へ話し合いやお手伝い。。。



それに土曜日やぁ~っと


インフルエンザ予防接種2回目を終わらせました注射


遅すぎだからやっぱり誰も注射の人はいなかった(;´▽`A``




今日は1日の~んびりホットドリンクティーポット




これ食べてます( ´艸`)
♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090119114818.jpg


中はこんな感じヽ(゜▽、゜)ノ
♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090119115130.jpg



前からずーーっと気になってたけど私にしては量も少なめだし
値段も少々高かったから手が出なかったけど思い切って買ってみたラブラブ





。。。でも次はもうないかな(笑)



今日朝、ドラックストア薬

コレコレ買いに行ったんだけどね

♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090119115630.jpg

品切れなんだってshock*


売れすぎて入荷できるか分からないんだってギャ



とりあえずネットでさがそ~っとネット




遅くなりましたがブログネタ~アップアップ


私が見た新ドラマの中で面白かったのは



『メイちゃんの執事』  『ラブシャッフル』だなぁ~ラブラブ!ラブラブ



で、今からは昼ドラ『ラブレターラブレター見てきまぁ~すε=ε= ヾ(*~▽~)ノ