おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中


♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090106123035.jpg



あけおめで~す晴れ↑


って遅すぎですよねぇ~シラー




タイトル通り年が明けてから1週間が経ちました。。。のに

今年はつBLOGですAmeba by CyberAgent



今年もこんな調子ですがよろしくお願い致しますm(..)m





ところで、年末から昨日まで毎日が超ハードでしたガーン汗



実家でパーティ~クラッカー





うちでパ~ティ~クラッカー




子供たちを遊びに連れて行かないといけないから



某イベント会場へ連れて行ったりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



お金かなり飛んでいきました金欠






昨日は激寒ブルブル...っていうのに。。。雨少し降ってるっていうのに



スペースワールドロケットに連れてって←☆夏に行ってたょキラキラ覚えてるはてなマーク



♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090106112207.jpg

まぁこれは私の提案で行ったんですが    今日見事ビックリマークビックリマーク







起きたら2人とも鼻水クンになってましたぁぁ~カゼ





ガーン あ~母親失格はてなマーク







あ、遅くなっちゃったケド 今年初ブログネタ音譜




皆は今年おみくじひいたかなアップおみくじ





去年は確か*末吉*だったかなあせる




良くも無く、悪くも無く、何も無くショック!





平凡(すぎ)な1年でしたむっ






今年は4日に神社に行ってきたんだけど、結果は










♪♪ちびマミーと2人の仲間たち♪♪-20090104142155.jpg


おみくじ(大吉)だった~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノラブラブ





今年は何かあるのかも( ´艸`)ドキドキ







あ、忘れてた。。。。。











三十路になる年だぁ~~叫びハートブレイク