こんにちは~にこ 4月になりましたねぇ~ニコニコ



まだ少し寒いけど暖かくなるのがとても楽しみです晴れポカポカ


去年はママ友達と桜を見に行ったのですが、今年は誰と行こうかな~桜

(旦那とだろビックリマーク(σ・∀・)σと、突っ込まれそうですが・・・べーっだ!それは内緒ヒミツ



日曜日、一つ前の記事の『大処分蚤の市』に行ってきましたアップアップ


少し早めに(40分前)着いてどうしようか~はてなマーク

な~んて言ってましたが外で待つことにニコニコ



言ってみるとすでにもう列が出来てる・・・叫び


時間前に並ぶのって初めてだったから車で待ってなくて正解でした車DASH!



この日は珍しくうちのチビちゃんがワーワー言わなくて

ちゃんと付いて来てくれましたドキドキ



boy←1号さん『ママと行くぅ~アップ

男の子。←2号さん『パパと行くぅ~アップ



ドームの中に入ると家電を見るだけではなく


試供品やティッシュ、飴や風船、ジュース・ポップコーン券・・・


イロイロ貰ってこんなになっちゃいましたガーン


袋の中にまだまだたくさん入ってますよ~にひひ







カタログが入ってる袋の中に試供品などが入ってるので・・・

何回も回って貰ったらこうなりました笑チョキ




買ったものはというとぉ~目






HDビデオカメラ!!о(ж>▽<)y ☆イェイ


これが1番目当てで~すラブラブ!




次に私が欲しかったものニコニコ







炊飯器( ´艸`)ラブラブ 展示品のみしかないから傷がついてるけど全然okYES


あ~~っ値段が貼ってある目汗




あとは旦那の実家にコレスカパー






ホントちょうどスカパーに入りたいって話しをしてて

10台限定早いもの勝ちの¥1,980ショック!あせる工事費はモチロン無料グッド!








チビたち貰った風船??で遊んでま~すニコニコ






2号さん上手・・・・・えっ






で、帰りはいつもの通りでこの状態( ´艸`)







冷倒れすぎだしっひぃー!!



次の日、地元のヤマダ電機であるモノを買いましたえっあせるあせる



ホントお金使いすぎだし・・・。(´д`lll)


TVを買う予定でしたが安いビックリマークと言えるものがなく買い替えは来年以降にダウン





あるモノ・・・・・・・・商品が来てからお見せしますね~ルンルンウキウキ!ウキウキ音譜



初めに書いた桜のお話ニコニコ

今お友達からラブメールが来て今週見に行く事になりました桜

大人数になりそうですv(^-^)v