久々の投稿です… ヴォクシー専門店GEAL | ヴォクシー 専門店GEAL タイガのブログ

ヴォクシー 専門店GEAL タイガのブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですガーン


2ヶ月空いて戻ってきましたアセアセ


早速ですが今日は午前は


ご成約頂いたO様ヴォクシーの




予備検査に行ってきました照れ


検査場がかなり混んでいて
午前で間に合うかヒヤヒヤ
しながらも…


もちろん間に合いましたアップアップ


O様納車までもう少しお待ちくださいウインク


そして午後からは


エアロ、バンパーの塗装グラサン








完成〜爆笑

技術はまだまだですが、
満足な仕上がりになるよう
努力していきますチョキ

ではまた〜ニコニコ