オレがホントに安眠祈願(>_<) | これがホントの!?大河ドラマ

オレがホントに安眠祈願(>_<)

これがホントの!?大河ドラマ-20090129205358.jpg
「王座の餃将」のリハだった!最初は不安もありましたが1時間後には急成長していちお形にはなったかな☆

まぁその1時間も何かしたってわけじゃなくて、ダベってただけなんだけど、ここでメンバーのコミュニケーションが計れたの大きかったのかな?
意志の疎通は大事です(*^.^*)

そんな感じでなんとかなりそうな「予感」がします(笑)


夜中には安眠祈願の作業手伝ったりであんま寝れなかったけど…今日から熟睡できますように…(笑)

写メは見せ場たっぷりなナオくん♪


あと…、ご心配おかけしてすいません(>_<)電話やメールを頂いて…感謝です(;_;)

今日はエンジョイするJ♪