天使VS魔王 | これがホントの!?大河ドラマ

天使VS魔王

これがホントの!?大河ドラマ-20090120230430.jpg
K4行ってきました☆

初ワンマンおめでとう♪
年末もお世話になったしね!楽屋では舜くんと哲至くんとわいわいやって、そのまま打ち上げも同行しました!叶口希くんや怜詞くんとは普段ゆっくり話す時間もなかったから色々と語れてよかった☆

舜くんも音源完成ってことでおめでとう♪叶口希くんのパソコンを拝借して早速聴いてしまった♪かっこえぇやないかーい!安眠祈願のホムペからも聴けるようになるみたいだからチェックしちゃいなよ(笑)

哲至くんとは「おまえさん」トーク!30日には画像見せ合いっこするんだ(^-^)

てな感じで今年も宜しくぅ~(*´д`*)