2008~2009 への旅路 | これがホントの!?大河ドラマ

2008~2009 への旅路

これがホントの!?大河ドラマ-20081231161727.jpg

だいぶ間あいちゃったけど…Count Down LIVEしてきました☆

VesuVio始めた時から自分の中では、年越しLIVEしたいって思ってたから嬉しかった♪

楽屋でもみんなで山本さんから頂いたローストビーフをわきゃわきゃ摘んでました(≧∀≦)ごちそうさまです☆

対バンにも2連チャンのSeciliaルナの叶口希(漢字が出ないのよ↓)くんやのMegaromaniaの蜘影さん、アケノカラスの蜜くんがいた☆

そのあとは見に来てくれたRukiaさんや渉流くんたちと軽く打ち上げしたあと、もえと彩さんの応援に田町に行って、年明けの瞬間にジャンプというしょーもないことやって新年が始まったのでした…(°∇°;)なので年が変わる瞬間には地球上にいなかったとか言うつもりは毛頭ありません(笑)


続いて恵比寿に移動して高嶋さんと彩さんのLIVEを応援して、なんやかんやしてたら朝5時!!ここから打ち上げ兼新年会が始まりました(笑)

24時間やってる中華料理屋(バー○ヤンでわありません)でやったんだけど、結局10時くらいまでやったわ(^^;)でも今まで元旦からファミリーで集まるってのは初めてだったんでかなり楽しかった♪

その後はみんなで気を失いながらも帰宅して泥のように寝むりました…そして前回のブログへ続く感じです☆


今年もVesuVioと大河を宜しくな!2008年は始まりの年だったから、2009年は飛躍の年にします(●`ε´●)