明日に希望を! | 「日々、精進。」

明日に希望を!

我が学園の初めての公式学園祭(?こんな言い方、アリ?)
を見合わせることになりました。
中止ではなく、延期ということですが、
正直、いつ開催出来るのかを考えるには、
我々が直面している現実は厳し過ぎるものがある。

しかし、エンタテインメントという「光」が
消えることはないし、それが持つ「力」を
私は信じています。

明日に希望を持っているからこそ、私は生きています。
辛いこと、哀しいこと、私にもたくさんあります。
でも、家族や、仲間や、音楽や、私を取り囲む様々なことが
私に希望を見せてくれます。

「学園祭」はいつか絶対やります!

だから、今は、この震災からの復興のために、何が出来るのかを
考え、動きたいと思っています。

「学園祭」を楽しみにしていてくれた皆さん、本当に申し訳ありません。
いつか、笑顔と感動を倍にして、皆さんにお返し出来るよう、
尽力して参ります。


~私立大和音楽高等学校 春期学園祭 公演見合わせのお知らせ~

~公演見合わせのお知らせ~

この度の東日本大地震に際し、被害に遭われた方々には、
謹んでお見舞いを申し上げます。

3月21日(日) 池袋RUIDO K3にて公演を予定しておりました
『私立大和音楽高等学校 2011年 春期学園祭』ですが、
今回の震災の影響により、安全面、また人道的見地を考慮し、
残念ながら、本公演を見合わせることに決定致しました。

本公演に関して、延期の日程、及びチケットの払い戻しなどについては、
関係各位と協議中となっております。

対応策がまとまり次第、私立大和音楽高等学校公式サイト
(http://yamato-music.com/)にて発表させて頂きます。

尚、前売りチケットをお求めになられたお客様は、紛失しないよう
大切に保管ください。

今回の学園祭を楽しみにしていて下さった皆様には、大変なご迷惑と
ご心配をおかけしました事をお詫びを申し上げます。

今回の震災に際しては、いまだ予断を許さない状況にあります。
今後の情報により、悲惨な状況を目にすることになるやもしれませんが、
まずは、皆様の安全と、一日も早い地域の復旧を心からお祈り申し上げます。

私立大和音楽高等学校プロジェクト
企画・運営 有限会社ティーズクライム