それぞれに出来ること | 「日々、精進。」

それぞれに出来ること

今回の東日本大地震に際し、被災なさった方々に心より
お見舞い申し上げます。

もっとも、被災された方がこのブログを読んでくださることが
あるとすれば、それはずっと後のことになると思う。

ならば、今、我々に何が出来るだろうか?

我が学園『私立大和音楽高等学校』はヴァーチャル音楽学校であり、
2次元と3次元の間を自由に行き来する、特異なシステムである。

エンタテインメントに関わる様々なクリエイターとユーザーの方に
心から楽しんで欲しいと願うばかりである。

大和アーティストたちへ
キミたちは歌うことを忘れてはならない

大和クリエイターたちへ
キミたちは創り出すことを止めてはならない

大和ユーザーの方々へ
みなさんと一緒に、この状況にあっても、Twitter「年中無休のホームルーム」を
はじめ、WEB上で繋がっていたいのです。

私は、この学園の理事長、立花泰牙です。
リアルから目をそらさず、それでもユーモアを忘れず、誤解を恐れず、
この状況を生き抜いて行こうと思います。