エコいろいろ | 「日々、精進。」

エコいろいろ

Twitterにも書いたが、今日は仕事納めということで、いろいろと
片付けをしているのだ。

ブログ書いてて良いの?

はい、ごもっとも。
だが、気になることがあるので、忘れないうちに書くことにした。

である。

なんと、まあデスクの中に「紙」の多いこと。
いわゆるコピー用紙であるが、いろいろなものが
PC上のデータでやり取りされるようになったとはいえ、
学校というシステムの中では、まだまだ「紙」を利用することは
非常に多いし、主流である。

メモ用に、などと考えてみても量が多過ぎて現実味がないな。
どうしたものか?

エコの意味を考えつつ、整理を進めるとするか。
「紙」はとりあえず、まとめておこう。

ハア~~~~~~~、とため息をついてる暇はあまりない。