『生徒募集のお知らせ』その2=Twitter編 | 「日々、精進。」

『生徒募集のお知らせ』その2=Twitter編

さて、本日は生徒募集のお知らせ、そのである。

我が学園「私立大和音楽高等学校」では、実は1年中24時間、新入生を
募集している。
と、前回書いたが、これにはちょっと語弊があるな。
本当のところは、これから本格的に募集していく!が正しい。

で、報告がある。
エントランスロビーのページにUstreamの画面を『YAMATO SCREEN』、
それと連動したTwitterのコーナーの名前を『年中無休のホームルーム』
と、名付けました。
近日、公開になるので、もうちょっとだけ待っていて下さい。

さて、入学へのプロセスをおさらいしながら、さらに詳しい解説をしよう!

①Twitterのアカウントを取る。
その際、名前の後ろに「@私立大和音楽高等学校」と付けて下さい。
これは必須です!


②画像を決める。
これは、2次元のものを使って下さい。ご自分で書いたイラストでも
構いません。
で、このイラストですが、ご自分で用意される場合、我が学園のサイトに
表示したいので、600px×600px以上のサイズのデータで下さい。
*納品の仕方については、近日サイトにアップしますので、それを参照して下さい。
ごめんなさいね。ジラしてるわけじゃないので ^ ^。
用意出来ない場合は、我が学園で用意致します。
近日、みなさんに使用していただくためのイラストをサイト上に
表示します。番号を付けておきますので、指定の連絡先に
希望の番号をメールで問い合わせていただきます。

③以上の要素が揃ったら、我が学園にお知らせ下さい。
http://twitter.com/#!/yamato_music
こちらにダイレクトメッセージで!
学園の方から「フォロー」させていただきます。
これが完了すると、みなさんのつぶやきが、<年中無休のホームルーム>に
反映されます!

という流れです。
来週中には全貌が明らかに出来ると思いますので、もう少々お待ち下さい。

いつもより、腰が低いですって?
だって、苦手なんですよ、機械。

「機械」って言い方もないですね、、、、、、、。