新たな一年の始まりに際し。 | 「日々、精進。」

新たな一年の始まりに際し。

明けましておめでとうございます。
毎年、この言葉を口にし、このように文章として表して
きましたが、今年は格別な思いでいます。

今年は我が学園『私立大和音楽高等学校』にとってもいろいろと
動きのある一年となる予定なので、良い意味の緊張感で過ごして
行きたいと思うのであります。

まずは、サイトのリニューアルを、現在行っている最中でありまして、
近日中に我が学園の校舎の全貌、とまでは行きませんが、
全体の姿をご覧いただけるようになりますので、お楽しみに。

昨年は『日本少年』のCDデビュー&イベントでのパフォーマンス活動、
それと、卒業生であるユウが立派になって帰ってきてくれたことなど、
いろいろなニュースがありました。
しかも、ユウのプロデュースで『日本少年』の新曲『完全燃焼』も
完成しております。

今年も仕事漬けの一年になりそうですが、私、立花も音楽に
身を捧げた一人の人間として、様々なことにチャレンジしていく
所存です。

ただまあ、哀しいかな、人からは「あまり無理しないで下さいね」などと
いう労りの言葉をいただくことが多くなりました。
もちろん、ご心配いただくことは有り難いことなのですが、
どうせ燃え尽きるのならば、燃えかすがないくらいの真っ白な
灰になりたいのが性かと思います。

また長いマラソンの始まりですね。
完走は最低条件。しっかり一歩一歩進んで行きたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。
$「日々、精進。」-お飾り